※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

妊娠12週で出血があり、病院で様子を見ています。同じ経験の方の後過程を知りたいです。

今日で妊娠12週に入りました。

やっと12週を迎えられた喜びも束の間、午前中にピンク色の出血があり午後に病院を受診しました😢
エコーも見てもらい、赤ちゃんも大きくなっているし、心臓もしっかり動いていて、赤ちゃんが元気に動いているのも確認できました、、
子宮からの出血は無いとのことで、痔だろうということで、私もそうなのかな?と思いながらも、子宮から出血していなければストレスになるし気にしないでおこうと思い帰宅しました。

しかし、さきほどまた生理のような何か出る感じがあってトイレに行ったところ、鮮血の出血でした、、、
しかも垂れてきてしまうくらいの量、、

病院にも連絡をして、1時間くらい様子をみてまた電話をして、ということで今は安静にしています。

とても不安で仕方がないのですが、同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、その後の経過など教えていただきたいです😢😢

コメント

こまつな

検査の時に膣に傷がついたとか??
妊娠中は膣が傷つきやすいらしいです🙁💦
私も初期に少量の出血がありましたが、問題なく出産しましたよ👶🏻

• とと

とと

早速のコメントありがとうございます😢
    それだったらいいのですが、、、
    今はひたすら赤ちゃんの生命力を信じます😭

• 9月29日