※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

健診で赤ちゃんが上がってきて、子宮口も開いてきているけど、初めての経験で驚いています。同じ経験の方いますか?

1週間前の健診では、いい感じで赤ちゃん下がってきてたのに…
今日の健診ではまさかの上にあがってしまってました🤣
子宮口もひらいてきてるし、
やわらかくなってるんだけどな😂
エコーでは目をキョロキョロさせていて、
可愛くて可愛くて早く会いたい欲が増し増し♡♡♡
でも、下がってたのにまたあがることなんかあるんですね🤣初めて聞きました🤣
どなたか同じような経験ある方いらっしゃいますかー?🤔

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

えー(笑)
なんか可愛い😆
やっぱやーめたってなったのかな✨
逆に私は先月から下がり気味と言われてるから上がってほしいです(笑)

  • はるか

    はるか

    コメントありがとうございます😊✨
    なんなら正産期入ってからすでにさがってたので、なぜここにきてあがる!?ってかんじです😅笑
    でも、明日予定日なんですが台風がくるので…やーめたって思ってくれたのかな??🙄笑

    • 9月29日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    うちは、上がってくれーって感じです(笑)
    確かな台風だからかも…|´-`)チラッ
    めっちゃおりこうさん💛

    • 9月29日
  • はるか

    はるか

    34週だからまだあがっててほしいですね😂♡
    ほんとにそれだとめちゃおりこうさんなんですが…🤔♡
    陣痛怖くてたまらなかったのが、
    もう会えるの待ち遠しくなってきました😂✨

    • 9月29日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんですよね💦(笑)

    台風が去ったらでておいでー😍って感じですね✨

    • 9月29日
ママリ

私は38wの健診で下がってきてると言われたのに、39w2dで陣痛がきて病院へ行ったら、赤ちゃん上に上がってました(笑)
でも助産師さんのアドバイス通り息んだら、一気に下がってきましたよ!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊
素敵なお産になりますように󾬍

  • はるか

    はるか

    コメントありがとうございます😊✨
    赤ちゃん下がってきてなくても陣痛はくるんですね🤔
    今日もお顔見れたので早く会いたい欲が増し増しです♡♡♡

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    前駆陣痛もおしるしなどの前兆は一切なかったので、本当にお産は突然始まるんだなぁとびっくりしましたよ😅
    39wでお顔見せてくれるなんて羨ましいです♡産まれてきてからエコー写真と見比べるのも楽しみですね👶🏻💓

    • 9月29日