
離乳食で白身魚を試したいです。初めに何を試すか迷っています。しらすは後に食べさせた方が良いと本に書いてあります。飲み物についても悩んでいます。
離乳食を初めて1ヶ月半経ちます
タンパク質は豆腐をあげていましたが、そろそろ白身魚もあげてみたいと思います
①皆さんは白身魚で何を一番初めに試しましたか?
かれい、タラ、真鯛などありますが、どれにしようか迷っています
②しらすも大丈夫みたいなのですが、小さいエビなどが混ざってる可能性があるので他の魚を試してからが良いと本に載っているのですがいつ頃食べさせましたか?
③あと、離乳食の時飲み物は何をあげていますか?
麦茶もお水も好きじゃないみたいで何をあげればいいか悩んでいます
- はや君ママ
コメント

退会ユーザー
①初めてはベビーフードのタラでした!本によってはタラはカミカミ期からってなってるので、そこを気にするなら他の魚が良いかも…?🤔次の白身魚は平目にしようと思ってます〜わたしが好きなので(笑)
②しらすはまだ試してませんが来月中には!と思ってます😌
③ベビー用のお茶ならほうじ茶も売ってますよ〜!☺️うちは麦茶をあげることが多いです!

まかろね
①真鯛をあげました!お刺身だとそのまま茹でれるので便利です。
②しらすは、その翌週とかにあげました。小さいエビとかは取り除いて、塩抜きしてました。
③麦茶好きじゃなかったので、果汁あげていましたよ☺️
-
はや君ママ
今日、真鯛買ってきました
明日、さっそくあげたいと思います- 9月30日

まま👶
7ヶ月の赤ちゃんがいます。
28歳、166センチ、45キロです。
急に目の上の窪みが出てきて気になります。
二重が三重?みたいになってます😭
痩せて喜んでましたが鏡見ると老けた感じで悲しいです。
目の上の窪みって太れば治りますか?
それとも加齢や乾燥のせいでしょうか?
わかる方、いらっしゃったら教えてください😢
-
まま👶
質問場所を間違えました💦
申し訳ないです😭- 9月30日
-
はや君ママ
いえいえ、大丈夫ですよー
- 9月30日
はや君ママ
ほうじ茶いいですね
今度あげてみます