※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最初は、食べれない食べてもムカムカ吐き気する悪阻だったんですが、今は食欲すごいです笑笑太らんか心配😂

最初は、食べれない食べてもムカムカ吐き気する悪阻だったんですが、今は食欲すごいです笑笑太らんか心配😂

コメント

私もです(笑)
今甘いもの大好きマンになってしまってこの間助産師さんに注意されました😂

• ママリ

ママリ

甘いもの食べたくなるのわかります!
    私は、食べすぎてムカムカして自滅してます😂😂

• 9月29日
ace❤︎

同じく(笑)最近甘いもの食べたい欲がすごくて今日検診の時に体重注意されたのにも関わらずケーキ食べちゃいました😱💦まだ大丈夫って思ってたらいつの間にか体重増えてて自分でもびっくりです(笑)

• ママリ

ママリ

注意されても食べたいと食べちゃいますよね😂

• 9月29日
  • ace❤︎

ace❤︎

食べちゃダメって思うと余計食べたくなりますよね😭笑
    これからもっと増えやすくなるからって言われて焦ってるのにいまケーキ食べちゃいましたww

• 9月29日
えぽこ

私は着々と増えてます(笑)
次の検診で怒られそうで怖いです😂

• ママリ

ママリ

私最初ほんとに食べれなかったので、痩せて妊婦に見えない体型って言われてたんですが、今妊娠前並みにめちゃ食べるので、私もとても増えてそうです😂

• 9月29日
choco

私もです!
食べれなかったのに急に食べれるようになって会いもの大好きすぎてこの前注意されましたm(_ _)m