※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
妊娠・出産

産後の生理周期が不規則で、予定日を過ぎても生理が来ない状況です。妊娠の可能性があるため、検査薬を使うタイミングについて相談しています。

カテ間違えてたらすみません!長くなりますが読んで頂けるとありがたいです。

産後の生理はやはり周期や予定日はずれましたか?

9.28出産。その後10.27 11.26と普通に生理が来ましたが今月まだ来てません。予定日は12.26でした。1日しか過ぎてませんがまだ来てません。

生理痛のようなお腹の痛みは痛みあります。
でもなんだか、さっきから悪阻の頃のような気持ち悪さがあります。

私は生理が初めて来た時から生理不順が本当にありません。ほとんど予定日ぴったりに来てたので妊娠かな?とか思ってしまいます。

皆さんは産後生理が再開してから予定日のずれなど結構ありましたか??
それと検査薬使うならやはりまだ早いでしょうか?

※ちなみに仲良しはしていたので妊娠の可能性はあります。妊娠していてももちろん産みます!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
宜しくお願いします!

コメント

ハルヒママ

二、三日の誤差はあると思いますよ(*^_^*)
まだ再開したばかりですし安定はしていないかと…
私も産後1ヶ月で生理が再開しましたがその後三回分は大分ずれがありましたし生理と言っても出血も妊娠前よりはるかに少なく日数も少なくて普通の生理に戻ったのは4ヶ月目からで妊娠前は28日周期だったのが27日周期に変わりました(*^_^*)
体調やホルモンのバランスによってもずれますし排卵日がずれれば生理もずれます。もう少し様子を見てもいいと思いますよ(*^_^*)

• ばなな🍌

ばなな🍌

そうですよね‼︎
    最近急激に体重落ちてきてるから生理も遅れてるのかもしれないですよね!
    もう少し様子見てみます‼︎

色々アドバイスありがとうございます!

• 12月27日