※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

生理が遅れていて検査は陰性。排卵が遅れていると赤ちゃんの可能性は低いかも。早く生理がきますように。

生理予定日4日過ぎてもまだ生理がこないー(´;ω;`)
チェックワンファストで検査したけど陰性(・_・;)
もし排卵が遅れているなら赤ちゃん出来てる確率は低いやろうなあ(;_;)
早く生理きてくれー

コメント

まりか

基礎体温は計ってますか??
生理前後はそわそわしますよね(´・д・)!

着床が遅れててまだ妊娠検査薬が反応しないだけな事を祈りましょう(*∩ω∩)

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます☪︎⋆。˚✩
    最近はかりだしたばかりで生理前どんなふうに体温が変わるのかわからなくて(;_;)

そうですね(*ˊ˘ˋ*)
    血を見るまでは諦めちゃダメですねʚ♡ɞ

• 12月27日
  • まりか

まりか

私も測り始めたばかりですが、生理が来る時はガクッと下がりました゚゚(´O`)°゚

お互い血を見るまで諦めずに過ごしましょうね(๑・∀・๑)!
    身体を冷やさずに授かりますように♡

• 12月27日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

今朝体温下がってたし生理くるかも〜って思っててお風呂入ってしばらくしたら下っ腹がキューって痛くなってきたからうわ!きた!って思ってトイレ行ったら生理なってました(;_;)
    やっぱストレスとかで排卵が遅れてたのかな(笑)
    基礎体温すごいですね!(笑)
    これでどんな感じかんかったので基礎体温でタイミングとって頑張ります!
    生理きたので年末年始気兼ねなくお酒飲みまくります!♥︎∗*゚

• 12月28日
  • まりか

まりか

なんと゚゚(´O`)°゚
    実は私も生理がきてしました(´・д・)
    今日少し基礎体温下がってたので、予感はしてましたが汗汗

そうですね!年末年始は沢山飲んでスッキリ過ごしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 12月28日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

一緒ですね(*ˊ˘ˋ*)
    基礎体温すごいですー!

あっ!画像も載せていただきありがとうございました♥︎∗*゚

はい!あんま気にしないよう基礎体温はかりながらタイミング取りたいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 12月28日
  • まりか

まりか

基礎体温、本当目安になるんだなあとつくづく思います笑

いえいえ!

お互いベストタイミングだ授かれますように♡♡

• 12月28日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

ですよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    はかりはじめはこんなんあてにならんやろなあっておもってたんですけどそんなことなかったです(笑)

はい!赤ちゃんきたら報告してくださいね♥︎∗*゚

• 12月28日