※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

内職と週1のスナックバイト、どちらを選ぶか悩んでいます。土日は旦那が子供を見てくれるので、お金に困っていないが内職は保育料の足しになる。どちらがいいでしょうか。

相談したいです。
内職を始めて3週間くらい経つんですけど
昼寝の時間と夜寝てからでは
ちょっと間に合わなくて
子供がテレビ見てたり仲良く遊んでる時など
内職すると本当に申し訳なくなります😖
内職にしてはお金は結構いいです!
幼稚園の保育料の足しになるくらい。
まだ3週間なんですが
続けようかやめようか迷ってます😖
お金に困ってるわけではないので
あったらあったでもちろんいいなとは思ってます🌟
内職もどうしようか迷ってますが
それやるくらいなら土曜日だけ
夜、地元のスナックとかで週1で
働いても同じくらいの金額になると思うんですけど
そっちにしようかな?とかも迷ってます😹
土日は旦那がいるので子供は
パパ大好きだし私がいなくても
それは全然問題ないです!
みなさんだったらどうしますか?
コツコツ内職するか週1でスナックにするか
もう何もしないか。

コメント

あさがお

お金に困っているわけではないのでしたら無理して内職しなくてもいいのではないかなぁと思います😊
何もしないという選択肢もありだとは思いますが、週一でも働きに出ると自分がリフレッシュになっていいかなあと思います!
実際わたしも週一、二の勤務で丁度いい息抜き&お小遣い稼ぎしています🙋‍♀️

  • nana

    nana


    働いてるのは子供は
    保育園とかですかね?
    昼職ですか?

    • 9月29日
  • あさがお

    あさがお

    土日、夫が休みの日に子ども達をみてもらって働いています。わたしは昼職です☀️

    • 9月29日