※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがお腹が空いても泣かない理由について相談です。昼間でも5時間経ってもおっぱいを欲しがらないことが気になります。

生後5ヶ月の赤ちゃんで、お腹が空いても全く泣きません…眠い時以外泣かなくて昼間でも5時間経ってもおっぱいを欲しがりません
こんなにお腹空かないんでしょうか?💦

コメント

☆m&m☆

娘もお腹がすいたーというときはあまり泣きませんでした。しかしあげてみると飲んでたので、時間を見計らってあげて見てはいかがでしょうか?

• 赤ちゃん

赤ちゃん

ありがとうございます。
    4時間経ったらあげるようにしてますが私的には泣いてほしいです😅笑

• 12月28日
NAIA

5ヶ月になって、うちの子もグンと間隔があくようになりましたよー。
そして同じくうちの子も空腹、おむつ、あまり泣かない子です(´・ω・`)
なので、私は時間を決めて飲ませてました!
飲み残し具合を見て
時間を遅らせたり早めたりしていました。

• 赤ちゃん

赤ちゃん

ありがとうございます!
    同じ感じですね💦
    うちもオムツも泣かないです😅様子を見て替えています💦
    4時間経ったら飲ませていますが飲んでる途中でニヤニヤしたり
    お腹すいてないのかな〜と思ったりです😅💦

• 12月28日
  • NAIA

NAIA

ニヤニヤしますよね〜'`,、('∀`) '`,、
    遊び飲みが始まる頃ですね!
    うちもそうでした♬

息子はここ最近になって、空腹とおむつをちゃんと主張するようになってきたので、aiaiaichanさんのお子さんもそうなるかもしれないですね(^_^)

• 12月28日