※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRmam
妊活

排卵検査薬が濃くならず、周期は33~40日。wondfoは合わないのでしょうか?

はじめまして!排卵検査薬についてです。なかなか濃くなりません💦こういった線が続く場合、wondfoは合わないのでしょうか?今はD21で生理周期は33~40日ほどです。

コメント

KRmam

基礎体温グラフです。

私もWondfoはそんな感じの反応でした💦
分かりづらかったので、DAVIDに変えました!
ちなみに、多嚢胞です。
もしかしたらKRmamさんも多嚢胞気味かもしれません😥
添付の画像はまだ排卵日ではない日なのですが、明らかにWondfoは陽性反応が出ています。
DAVIDが無ければ排卵日だと勘違いしてしまいます😂

排卵日についてですが、最短33日周期の場合もう排卵日が近いと思うので、念の為検査薬も毎日した方がいいと思います💡

• KRmam

KRmam

画像付きありがとうございます!妊活1年ほど経ちました。最初に多嚢胞と診断されクロミッド飲んでましたが、ここ3ヶ月ほど病院へ行かず全て休憩して今周期に排卵検査薬と基礎体温を再開しました!次はDAVIDを購入し試してみたいと思います!排卵検査薬難しいですね😩

• 9月29日
ゆう

生理不順の人にはDavidの方がいいと思いますよ!
今回、周期が40日だとしたらまだ排卵ではないですね。

• KRmam

KRmam

ありがとうございます!昔から生理不順で😩今回は迷いに迷ってwondfo購入してしまいました😅リセットしたらDAVID購入したいと思います🤔

• 9月29日