※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

夜は22時半から6時まで寝て、授乳で夜中に30分起きる。朝、娘が寝ると1〜2時間寝る。眠気の原因は分からず、寝すぎているか心配。

みなさん睡眠時間どのくらいですか?
私は夜22時半頃〜6時頃まで寝て(たまに前後します)夜中1回授乳で起きますが起きてる時間は30分ほど。
そして娘が朝寝する時にまた私も寝てしまいます💦大体1時間〜2時間。 寝すぎですよね??なんでこんなに眠たいんでしょうか、自分がおかしいです😭😭

コメント

ぼーん

私もそんな感じですよ😁
娘が朝グスグスしてきたら、よっしゃー!やっと朝寝してくれる~🎵一緒に寝よ~♡って感じです😊
産後で体力が戻ってないのと、やっぱり夜中1回起きるのとぶっ通しで寝るのとではスッキリ感が違いますよ!

• ♡

そうですよね😂💖

• 10月3日

夜0時過ぎに寝て朝7時半起床、
朝ごはん食べさせて8時過ぎにウトウト、1時間くらい気絶
昼過ぎ、子どもたちと一緒に3時間昼寝

週の半分くらいはこれくらい寝ます😂
だらしない主婦決定戦で優勝できると思ってます。

• ♡

笑いました!笑笑
    私もほんとだらしないです😂

• 10月3日
Lapi

私も同じく寝てばっかりです💦
なんなら 朝寝したのに 昼寝 夕寝も一緒にしてしまう😅 晴れの日は お散歩したりして私も寝ないように頑張ってるんですが 雨の日は特にそんな感じです😂

• ♡

雨の日とかほんっと寝ることしかすることありませんよね😂

• 10月3日
しましま

23時に寝て6時半か7時に起きます😊
夜中は娘は授乳では起きませんが、寝返りとかで起きるので1.2回は起きます!
起きてから、朝寝や昼寝は基本しませんが、たまーに10分とか寝ちゃいます💦
疲れるし、しょうがないと思います!体力使うし休めるときに休みましょう🙌✨

• ♡

ありがとうございます!そうですよね😂💖

• 10月3日