※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
ココロ・悩み

妊娠中でストレスがたまります。旦那が自由に遊んでいるのに、自分だけ我慢するのが不満です。ストレス解消方法や旦那への思いを聞きたいです。

わたしは登山、スノーボード、マラソンが趣味です。お酒飲むのも好きでした。
妊娠してからなーんにも出来なくて、ストレスたまります。つわりで友達とも会えず。。
なのに旦那は毎日ビール飲んでるしバスケやらゴルフやら飲み会やら自由に行っていて、なんで私だけ我慢しなきゃならないのっ!!と思ってしまいます。
みなさんはどーやってストレス解消してますか?
旦那さんに対してこんな風に思ったりしませんか?

コメント

つる

私もお酒がストレス解消だったので今たまりすぎて毎日イライラしてます(;_;)
旦那に「好きな事やれば?」って言われて、できないし!ってムカつきました(T_T)
最近はとりあえず一人で歌うようにしてます 笑

• 凛

好きなことできたらやってるわっ!!で感じ!!旦那はお気楽でいいですよね〜。笑
    わたし歌下手なんで余計ストレスたまりそうです。笑
    miii✳︎さんみたいに、自分なりのストレ解消法探してみます☻

• 12月28日
はむはむ

妊娠中の我慢もあったけど、
おっぱいあげてたら出産後も我慢は続きますよー

私は、よく主人が寝てる時に
足とか蹴ったり叩いたりしてました( ゚∀゚)
後は、主人の承諾を得てメイクしたり( ゚∀゚)
あいつだって美味しいもん食べてんだから私だって外食したっていいよねーと一人でランチしたりしてましたー

今は、お茶作ればいいんですけど、たまにはカップのカフェオレとか飲みたくなるので育児頑張ってるご褒美として買い物がてら買ってます🎵

• 凛

産まれてからも我慢することたくさんありますよね。 むしろ産まれてからの方が大変そう!笑

このコメントみて旦那を思いっきり引っ叩く夢みちゃいました!笑
    ちょっとすっきり☻笑

つわり落ち着いたら、おいしいのたーくさん食べよーっと!!ご褒美でごまかしつつ、乗り切ります!

• 12月28日