※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

安定期の妊娠中、毎日の摂取カロリーについて不安です。妊娠前と異なり、食欲が増しています。適切な摂取量はありますか?

身長155センチ、妊娠前45キロで18週で48キロまで来てしまいました。安定期に入ってから、お腹がすいてすいてたまりません😖妊婦は毎日何カロリーまで食べていいのでしょうか?妊娠前はカロリー計算して体系を保ってたはずなのに、ばくばくばくばく情けないです😫

コメント

なごみ

質問者さんのご年齢や普段の運動量により、変わってきます。一般的には中期は+250キロカロリー、後期は+450キロカロリーです。でも運動量が少ないならもっと低くしないとどんどん太ってきちゃうと思います。

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    どんどん太っちゃいますね。。気をつけます😫

    • 9月29日
みんと

全く同じ身長体重なので親近感がわきました!笑
スクショしていたものなんですが、こちら参考までに😊✨

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    ありがとうございます!確実にカロリー摂り過ぎです私😫ゆりりんさん、最終は何キロまでいいとか言われました??

    • 9月29日
  • みんと

    みんと

    増えますよねー💦
    私は10キロまでと言われました😣💧

    • 9月29日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    私は12キロと言われ57までです!無理!笑
    がんはまりましょうね😂

    • 9月29日
  • みんと

    みんと

    守れそうにないですよね😂笑
    頑張りましょう😊✨

    • 9月29日
まーちゃん

156センチ 妊娠前44キロ 現在49キロです。
なんか注意されましたか?わたしは今日検診でしたが少し増えたねーだけでしたのであんまり気にしてませんでした💦
そろそろやばいので、ウォーキングをはじめます。

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    私は5ヶ月すぐの検診で一ヶ月1キロにしてねーと言われてるので、多分怒られます。。私もウォーキングします😫

    • 9月29日
もも5625

私は148センチ41キロでしたが今46キロに😨笑
少し注意されましたが、10キロぐらいまでならと言われました❣️
あと6キロと思うとやばいです🤣
太るのは簡単なのになと思います💗笑

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    一日で太れますよね!笑
    私もやばいです😖気をつけながらがんばりましょうね^_^

    • 10月1日