※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
妊娠・出産

39週5日で計画無痛予定ですが、本来の予定日より早い入院に不安を感じています。先生が不在で対応が心配です。同じ経験の方いますか?

39週5日で計画無痛予定です。1月5日に入院予定なんですが、本来の予定日は8日です。結構ギリギリなんですが、年末年始は私を担当してくれていた先生が誰も居ない上に無痛対応出来ないようです。不安です。
予定日まで絶対にお腹にいてもらわないと!
同じような方いますか?

コメント

イギめめ

担当してくれる先生がいないのはかなり不安ですね(´・_・`)

ワタシの予定日は1月10日近いですね♪( ´▽`)
クリスマスに定期受診だったのですが、ワタシの主治医が緊急オペが入ってしまい、初めて知らない先生に診てもらいました。

それだけでも不安でしたよ

それなのに、お産のときに先生がいないと思うと(-。-;

  • あやりんこ

    あやりんこ

    そうなんです💦💦かなり不安感あって危ないから絶対に予定日までお腹だよ。安全な日まで一緒だよって言ってます。
    ハイリスクで大きい病院に回されたのに、こんなことってあるのかと思いました。もうなるべく寝てるしかないです😓

    • 12月28日