※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶき
子育て・グッズ

誕生日のケーキを作ろうと思ってたけど、手作りケーキの素を使うことになりました。明日の食べるために今日の夜に作っておいても大丈夫でしょうか?

誕生日のケーキを食パンとヨーグルトとフルーツで簡単に作ろうと思ってたのですが1歳から食べれる手作りケーキの素?みたいなのを義母に頂いてせっかくなのでそれを作ろうかと思っているのですが、明日食べらすのを今日の夜に作っておくのは良くないでしょうか😭!

コメント

うちは、食パンとヨーグルトで作った事ありますが夜中に作って朝食べさせました!

• いぶき

いぶき

飾り付けしていたらこんな時間になっちゃったので朝頑張って作ります😇コメントありがとうございます🙏

• 9月30日
るまま

子供も食べるとなると心配なので明日の朝作ります💦
1歳からのケーキの素私も使いましたがすぐにできましたよ😊✨

• いぶき

いぶき

飾り付けしていたらこんな時間になってしまったので朝起きて作ろうと思います😇グズグズマンなので心配ですがすぐにできたとの事で安心しましたー✨コメントありがとうございました🙏

• 9月30日