※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

子供の体内時計の戻し方についてお伺いしたいです。もうすぐ2歳になる娘…

子供の体内時計の戻し方についてお伺いしたいです。

もうすぐ2歳になる娘ですが先日弟が産まれて、赤ちゃん返り&イヤイヤ期で毎日てんやわんやしながら生活しています。

それに加えて、40度超えの高熱を出しました。
病院で処方された薬もなかなか効かず、抱っこで寝かしつけても座ったり布団に寝かそうとすると必ず起きてしまいそのまま朝になりました。

朝の9時30にやっと寝てくれて今もまだ寝てます。
何時に起きるかわかりませんが、とりあえず好きなだけ寝かせて熱が下がればいいなと思ってます。

そこで本題ですが、昼夜逆転した体内時計はどう段階を踏んで戻しますか?
今夜は寝ないだろうから遊んだり付き合おうと思いますが、何日くらいで戻るのかなと不安です。


あと余談ですが、赤ちゃん返りで風邪引く前から抱っこ抱っこ×激しい夜泣きを繰り返していました。
どれくらいで落ち着くと思いますか?
経験談が聞けるとうれしいです。

産後1ヶ月、腰と背中が折れそうに痛いです😢

コメント