※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

友達のことなんですが、前は結構頻繁にLINEでたわいもないことを話して…

友達のことなんですが、前は結構頻繁にLINEでたわいもないことを話してて、私からの質問文(失礼なこととかでなく、いたって普通の質問)が最後でそれから既読スルー。

それから1ヶ月がたって
いきなり友達からLINEきたんですが、全く質問文にも関係ない内容だし、返事遅くなってごめん等の言葉もなく、全く関係ない趣味の話の報告のみ!

なんなんですかね?

そーゆー人いますか?

私の心が狭いんですかね

イライラします

私の友達の中でもこんな失礼な人は彼女だけなんですが

コメント

みき

イライラはします…(^◇^;)
私だったら遠回しに「ずっと返事なかったから心配してたよ。元気だった〜?」みたいな感じで話してみるかなぁ…(^◇^;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    趣味の報告されたのを既読スルーしてたら、質問の返事が返ってきました 笑

• 9月29日

わたしからみても、その人失礼です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ですよね‥ LINEだけでなく他にも色々あるので、距離置こうと思います

• 9月29日

ただの暇つぶしにされてるみたいな気がするので、私もイライラします😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんとイライラします‥

• 9月29日