※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
妊娠・出産

妊娠後期になり悪阻が始まり、食欲が減退し吐き気が増えて困っています。悪阻の症状がいつまで続くか不安でメンタル的にもつらいです。

後期悪阻みたいなのがついに始まりました😢
安定期入ってからは食べても食べてもお腹空いてましたが、今は少し食べるとすぐに満腹になってお腹が苦しくなります😢💧
そして夜は吐き気が増して夜ご飯食べれなくなりました😭食べてないのに胃液?担汁?を吐かないと胃が激痛で寝られないです🤦‍♀️💥
後期悪阻も初期悪阻みたいにいつまで続くのか分からないですよね😱?またメンタルやられそうです😭

コメント

🐝

同じです😭😭まさに!!
今は本当に食欲ないし食べてもすぐお腹いっぱいになって苦しくなりすよね。
歯磨きする時に、私は吐き気がして胃液や痰?が出るまで出しちゃいます。
辛いですよね〜体もしんどくて。
これは産まれるまで続くんですかねー??😭😭

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    気持ち分かってもらえて嬉しいです😭👏
    歯磨き私も苦痛です🤮特に夜の歯磨きが😱💥(笑)同じく歯磨き終わった後にそのまま洗面所で胃液吐いちゃいます😢😢
    早く終わって欲しいですよね~(இдஇ

    • 9月29日
  • 🐝

    🐝

    9月に入ってから本当に毎日苦痛です😭
    つわり酷かった時よりはマシだけど、、辛いっていう。
    あー分かりますー!!私も夜です!!
    だから夜ご飯を食べ終わってから時間置かないと本当に全部出そうになります!!😱
    いっそのこと、もー出てきて欲しいと思っちゃう時もあります。

    • 9月29日
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    全部出したら多少はすっきりしますよね🤢💦吐くまでが闘いですが、、、😭
    後期悪阻ってもっと8ヶ月以降かと思ってましたが、こんなに早く来るとは思ってなくて、、、有意義なマタニティライフどころではないです😭💦

    • 9月29日
トラまま

私は少し後期悪阻落ち着いてきましたよ☺
子宮がどんどん大きくなってきて胃を押し上げているからやっぱり苦しいですよね(。´Д⊂)
でも、少し赤ちゃんが下がってきたら楽になると聞いてます❗
頑張りましょうp(^-^)q

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    ありがとうございます😭✨
    やっと初期悪阻終わって、安定期バンザーイ🎉🎉🎉って感じでしたので、まさかの後期悪阻に萎え萎えです🤮💦でも、確かに残り3ヶ月頑張るしかないですね😂👌

    • 9月29日