※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐でオススメの商品を教えてください。価格はだいたいでOKです。

新生児から使える抱っこ紐でこれよかった!ってゆうオススメのものあれば教えてください!
値段もだいたいでいいので教えて貰えるとありがたいです!

コメント

ゆうはるママ

私はナップナップの抱っこ紐を使ってました😊
新生児用のパットを使えば新生児を縦抱きに出来ますし、エルゴは体の小さい私には合わなくてこちらを買いました😌
抱っこ紐と新生児パット合わせて13000円したかしないか位でした🙋

  • ☻

    ありがとうございます!

    • 9月29日
なー

ベビービョルンのやつ良かったですよ!
今は違うの使ってますが☺️
値段5000円とか安かったです☺️

  • ☻

    ありがとうございます!

    • 9月29日
ALICE

ベビービョルン オリジナルです^^*
パッとつけられるし、寝たらそのまま下ろせるし、インサートなど必要ないので楽です❤
値段はアカチャンホンポで4500円でした!

  • ☻

    ありがとうございます!

    • 9月29日
るる

11月上旬生まれです。
ボバラップ使ってました☺️
かがんでも落ちる心配がほぼなくて良かったです❣️
抱っこしてない時も付けてられるし(あったかいw)慣れれば布を外さないで授乳もできます。
赤ちゃんも密着してぐっすりでした。
冬になったらまた使う予定です😊

お店で買ったりすると8千円くらいですが、私はネットで5千円で買いました!

  • ☻

    ありがとうございます!

    • 9月29日