※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけこ
子育て・グッズ

息子の風邪が治らず、寝ると布団を蹴ってしまいます。昨日は暑くてタオル生地のかいまきを着せたら暑くて泣きました。布団をかけ直すしかないでしょうか。

息子の風邪がよくなりません、

寝るとゴロゴロし、布団ははいでしまいます。
なので、風邪がなおらないです。

ふとんのかわりにと、昨日は少し気温が高かったのでタオル生地のかいまきを着せて寝かせようとしたら暑くて汗かいて寝られずギャン泣き、、
かいまきをぬがして寝かしつけ、
結局ふとんはまたはいでしまい、
また鼻水ずるずる、、、

こまめに起きて布団かけるしかないですかね?(>_<)

コメント

ままり

スリーパーを着せてはどうですか?(^ ^)冬は特に、活躍しますよー!

  • ままり

    ままり

    私こういうのを産まれたとしの冬に5着くらい買って息子に着せました!肩のとこまであるのが2着、ベストタイプが3着です(^ ^)

    • 9月29日
もも

うちも1歳1ヶ月の娘の風邪が全然治りません😭
鼻水ほんとにすごいです😱💦
薬が全く効きません。。
布団もすぐ蹴るし、もしくはハイハイして布団から抜け出します😂

もこもこした長さのあるベストを着せてるので少しの時間なら布団かかってなくて大丈夫かなと思うのですが、わたしも熟睡しちゃってると数時間かかってないこともあります💦
こまめにかけてもそのつど布団剥がれるので諦めることもあります😂
風邪ひいてるから寒気とかもあるかもしれないので布団かけて暑いくらいにしなきゃいけないのかなとも思いますし、難しいですよね😭