※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいとぅん
子育て・グッズ

離乳食の瓶を飲み込んでしまい心配です。7ヶ月の息子がこたつに入るのは大丈夫でしょうか?電磁波の影響は心配です。経験のある方いますか?



ちょっと目を離したすきに
離乳食の瓶のラベルを噛んで
少し飲み込んでしまったようです。
変わった事わないような気がしますが
心配です><
経験あるかたいますか?どうしましたか?


あと、7ヶ月の息子ですが
こたつにわいれない方がいいんですかね?
ついてるけど近寄らなければいいんですかね?
電磁波とかどうなんでしょう

コメント

葡萄☆

心配ですよね…うちは以前絆創膏を少し飲み込んでしまいましたが便と一緒に出てきました(汚い話ですいません)変わった様子がないなら大丈夫だと思いますが心配なら病院へ連絡して事情を話してどうしたらいいか聞いてみるのが一番安心すると思いますよ。

ぱーぱ✧

うちの子もよく色々口にしてしまいます。
ビンのラベルも何度かあります。
特に変わった様子もなかったです。
うんちに紙や輪ゴムが混ざっていたときもありました(^_^;)
よっぽどのものでない限り、私はあまり気にしていません。
電磁波も、近寄らなかったとしても、どのくらいの範囲で影響するのか分かりませんが、気にしてばかりでは生活できませんよね(ó﹏ò。)
スマホや電子レンジもそうですし。

ちょろぺん

それくらいならうんちで出てくると思いますので、数日はうんちを確認してみてはいかがですか?

あと電磁波は
あいとぅんさんご自身も結構な家電に囲まれて生活してきたはずですが、何か体に不調がありますか?
という話です。
こたつは子供が入ったら低温火傷が怖いのでスイッチを切ってしまいますが、電磁波は気にしていません。

あいとぅん


4日ぶりにうんちがでました!確認したけど入っていませんでした><
次の時に出てることを願います!
初めてのことで何もわからず。少しのことでも心配になってしまいます><
こたつも火傷に気を付けていきます!

ありがとうございます!!!!!!