※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

19週で性別がわかった方、経験を教えてください。15週の検診では性別が見えず、次回の検診が楽しみです。

皆さん19w辺りでなんとなくでもいいので性別
わかりましたか?

15wで検診行ったのですがちょうど背中を見せて
くれていてお顔はもちろんお股も体育座りのような
形にしていて見えなかったのですが先生に次回の
検診ではもう少し細かいところも見えるかな〜と
言われたのでワクワクしています!

19wで性別わかった方いらっしゃいましたら
経験談教えてください(T_T)

コメント

deleted user

19w1dに
チンとタマ両方くっきりついてました!笑

みいや

20w4dの健診で性別を聞いてみたら、「女の子だね〜」とハッキリ言われました😆✨

周りの方はもう少し「かな?」みたいな言われ方なのに、よほどハッキリ見えたのか、「女の子」と確信を持って言われてビックリしました😂

Hii

2人目19wで女の子確定しましたよ☺️💓
今3人目で7割わかってますが
次が月曜日19w6dで検診なので
確定してほしいです😂

deleted user

私が通っているレディースクリニックでは、
18wの検診、22wの検診ともに
「女の子かな〜」「女の子っぽいね〜」
といった、女児寄りの判定で、
まだ確定は出ていません💦
ですが、R先生からは14w1dのエコー動画で女児完全確定の判定をいただいています◎

mamari

18wで足をぱっかーんと開いてくれていたので、男児確定貰いました(*´∀`*)💓

なのは

長男16w
次男14wで
おまたぱっかーんで素人目にみても
すぐわかりました笑。

今週3人めの20w検診にいきましたが
ぱっかーんしてたのに
臍の緒らしきものが良いポジションで
映りこみ笑、
「今日は見えないけど、見えないだけかも」と言われて
24wにお預けになりました…。
上ふたりは即分かったので
初めてのパターンです笑。

性別わくわくしますよね❤
次見えるといいですね~🌠