※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶいぶりょうのん
妊娠・出産

29週の妊娠中で出血あり。明日の受診が不安。仕事の引き継ぎも未完了。入院や子供たちのことも不安。困惑しています。

現在、29週で3人目妊娠中です。今日のお昼の15時過ぎに少量の出血がありました。胎動もあって、自分自身は元気なんですが、産婦人科に連絡したら今日は安静にして明日の朝受診してくださいとのこと。もしかしたら仕事も休まないと行けないかもとのことで仕事の引き継ぎも終わってなくて、明日の診察が不安で仕方ないです(╥ω╥`)仕事はどうにかなるとしても引き継ぎ関係はしていかないといけなくてかなり困惑しています。入院とかになるのかな、子供たちは?まだ先だと思ってたので不安です。誰かに聞いてほしくて投稿しました。

コメント

04♡

出血今はどうですか?
色はどんな感じですか(>_<)
わたしもおりものに血がまじったり
茶おりがでたり3回ぐらいあります。

前は特に問題のない出血でしたが
今は張り止め飲んでます。

明日はなんともないといいですね。
お身体お大事にしてくださいね。

• いぶいぶりょうのん

いぶいぶりょうのん

出血はそれ以降はなく、止まっています。おりものと区別が付かない感じで色は少し濃い黒かな?という感じです。
    せめて仕事の引き継ぎだけはしたいとこですが・・・まだどうなるかわからず不安です。
    ありがとうございます。

• 12月27日
那月☆

初期から出血がありました。

どうしても入院は出来ない!と
喚きました(笑)

仕事は初期の段階で出血もあり
お休みしています!!!!!!