※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
子育て・グッズ

ベビーカーのシートってどのくらいの頻度で洗われていますか??よく見たら汚くてびっくりしました😂😂百貨店で恥かきました笑💦

ベビーカーのシートってどのくらいの頻度で洗われていますか??よく見たら汚くてびっくりしました😂😂百貨店で恥かきました笑💦

コメント

私も百貨店の明るいライトの下で見たら、麦茶が染み込んだような茶色いシミだらけで驚愕した覚えがあります🤦‍♀️笑
汚れない限り1週間に一度のペースです。もっと洗ってあげたら良いのでしょうが外すのが面倒で‥🤦‍♀️

• Mona

Mona

1週間に一度でも私からすると、すごいです!!🤣💗めちゃくちゃ汚れない限り洗っていなかったので、、久しぶりに外して洗ってみようと思います💦普通の洗剤で手洗いですか??

• 9月29日

退会ユーザー

私もそのスタンスでした🙆‍♀️
    滅多なことがない限り汚れないと思い込んでましたよ〜😂(笑)
    恥ずかしながら普通の洗剤で洗濯機に突っ込んでガシャガシャ洗っちゃいます😭👏一応 網には入れてます‥🙆‍♀️

• 9月29日
  • Mona

Mona

私も近々天気のいい日に洗おうと思います♡ありがとうございます😊💗

• 9月30日