※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
子育て・グッズ

発寒駅近くで子供専門のヘアカットをしている美容室はありますか? 大人の美容室でも子供を切ってくれるところは知っていますが、子供専門のお店がいいです。

札幌 発寒駅から車でそこまで遠くなくてキッズのヘアカットやってる美容室ありますか??もちろん駅近くの大人の美容室でも子供切ってくれますけどできれば子供専門くらいな感じでやってるとこいきたいです!!

コメント

りんちゃんママ

同じく発寒住みですー!
あんまりキッズカット専門でやってるとこみたことないですね🤔ちょっと遠いですが、屯田のヨーカドーにアカチャンホンポありますがそこの隣にキッズカットしてるとこありますよー!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます💓
    発寒いいですよね^^
    発寒イオンにアカチャンホンポとベビザラスあればもっといいんですけどね笑
    屯田ですね!!調べてみます😊✨

• 9月29日

琴似のカラージャックというところが
子供カットやってます。
車の座るやつがありますよ
地下鉄琴似駅と繋がってます。
宮の沢駅から地下鉄で来れますしおすすめです。
駐車場ないのがアレですが近くに琴似イオンがあるので駐車場の心配はあまりないかと!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます💓
    琴似なら簡単に行けそうですね!!
    下の子はセルフでいけてるので切りたいのは上の子なんですけどなんで女の子の可愛いのは無いんですかね( ; ; )もう普通に座って切れるんですけどね😅キッズ専門だと子供の髪質に慣れててカット上手かなーと思って探してるんです😊✨前にアンパンマンミュージアムで切った時はアンパンマンに乗りながら切れるしなにより子供の髪毎日切ってるので上手で脱帽でした❣️笑そんな美容室に出会いたいです😩

• 9月29日

退会ユーザー

女の子のはないですが
    私の娘は喜びましたよ!
    予約必要だった気がしますが
    託児所もあるので気軽にいけますよ!

• 9月29日