※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

旦那別居したいけど寂しいから嫌、婚姻費渡すのも嫌お金欲しいなら家に…

旦那別居したいけど
寂しいから嫌、婚姻費渡すのも嫌
お金欲しいなら家に居ろ。
こーなったのには色々とありました。
最初は旦那としたくない。
嫌な理由はいっぱいある。
①痛い
②言葉攻めを求めてくる
③フェラを求めてくる
④辛い体位を嫌と言ってもしてくる
⑤濡れないこともあり小道具?使う?
みたいなこと言われてあ。この人無理ってなりました。
⑥ラブホに行きたがる。コスプレや激しいのをしたがる
⑦夜中に無理矢理。

フェラは妊娠してて悪阻がひどい時にでも
求めてきて、それは今しんどいから無理やーと優しく言いましたが頭押さえながらしてきて、それっきりやってないです。
吐き気が収まらなくて止めましたが、まだ終わってないと無理矢理最後までやらされてました。

辛い体位がほんと辛いです。
どれも今は嫌なのですが
体位はほんとに辛いしかないです。
昔は正常位だけでよかった旦那ですが
だんだんと激しくなってきてもーする気ないです
終わった後必ず痛くなるし、次の日にまでしんどい時あったりしたのでほんともう嫌

濡れなかったら道具使う?の一言。
これにはびっくり。
もー変態過ぎて引きました(笑)

子どもは保育園へ
旦那も仕事が休みだと
ゆっくりランチでもしようかなーと思っていても
ランチした後どこいく??って聞かれて
買い物したいかな!服みたいからここ!って言うと
えーーー他は??
んーないかなぁ。
じゃあラブホ行かん??と
家族で出かけた時、お金使いすぎたわーとか
ボソボソ言うたりしてるから、ラブホで使わんと家族で出かけた時に使って!!って言うても
えーー俺ラブホがいいねん
たまにやからいいやん
って言うけど、結局後々お金使いすぎたーって目に見えてわかるのに同じことしてましたね。

最後は夜中に無理矢理。
寝込み襲っても許してなー
と一言。
仕事で疲れてクタクタ。
それでも子どものこと、家事はしないといけないから
してるけど、旦那は家事もろくに手伝いもせず
子どもとも疲れてるからと遊ばないし
もー呆れますね。

それで夜中起きてきて無理矢理。
私は疲れてるからほとんど覚えてない。
痛くて目が覚めることもあります。
辞めてと言うんですが、もー聞き耳持たないですね。

ほんと全部含めて嫌な理由。

お金も食費だけくれる
日用品などは休みの日にまとめて買う。

支払いは私自身のもの
携帯とWiFi(16000)
大学の奨学金(10000)
保育料(26000)

旦那は子ども手当もくれません。
子ども手当のぶんだけ引き出して
子どもの通帳に入れたいからと言うと
じゃあカードちょうだい!俺が入れる!と。
最近車の部品買ったりしてるんで
怪しいんです。
前も車検で結構お金あったんでびっくり。
子ども手当に手つけてたら
怒り収まりませんよね。

家事も育児も言わないとしないし
家具の配置もこれ嫌あれ嫌と
子どものために公園も行かないし
雨降ってきて旦那は家に居ても
洗濯物を1度も入れてくれたりも
ありません。
大雨でも平気で車を乗って出かけて
買い物行くんならこれも買ってきて
あれも買ってきてーと
自転車の私に言うので、それくらい自分で買ってきてと言うと、思いやりがない優しさがないと。
どっちがないねん!と言い合いますね(笑)

子どもが公園行きたい!言うても
ママ行ったってーと。
じゃあご飯用意しててと言うとじゃあ野菜切って!
説明してと。
いや、できるのしてよと言うと
え?俺やり方知らん
じゃあ食べに行こうと言う。
いやそれなら公園連れてったって(うちの真ん前にある公園ですよ)何かに理由つけて嫌と言う。

全部含めて嫌で
離婚危機ですね。

話し合いすると義母でてくるし
余計めんどくさい。

1度離婚話出たんですが
2人で話してて、別居してちょっと距離置かないかと相談してみました。平日昼間は子どもは保育園、旦那も私も仕事。
なので問題なく過ごしてます。
ですが夕方になるにつれてしんどくなるし、あ、また旦那帰ってくるなーとなってきて、ご飯もお風呂も終わってゆっくりしてると憂鬱になってきます。
なので別居をお願いしました。でも何で別居?
説明しても、断るのはお前。何でそこまで俺を嫌うん?
離婚したくないんなら別居はあかんやろ。と。
いや離婚したくないから別居1回してみよって言うてるねん。
このまま一緒におっても離婚になるだけやで!このままやと私がしんどいし距離置きたいの
と言っても無理!!
なんで?と聞くと俺一人で生きていかれへん寂しいと。
まぁちょっと考えてて。と言って何日か過ぎて
別居してみよか。と。
わかった。じゃあ毎月生活費として婚姻費ちょうだいな、
は??実家行くんならそんなんいらんやろしお前が別居したい言うてて金くれって意味わからんと。
いや、私もいらん言いたい。でも子どももおる、実家にも居らせてもらう、私も仕事してるけど、稼ぎも自分の支払いで終わってしまう。だから言うてるねん。と
それくれんかったら離婚しかないよと。言うと
じゃあすぐ義母飛んできて
どーしたの?別居したいなら離婚したら?
離婚したくないのに安易に別居したいとか言ったらダメなんじゃないとの?と義母
へ??いや、いきなり離婚と考えたくはなくて、
ちゃんと話し合いする為に別居してお互いに考える時間いるかなと思ったんでこーなってるんです。
って言うともっと考えなあかんわ。別居の方が子どもはかわいそうやわ。別居する程じゃないやろ?と。何が不満なの?
私の息子の何があかんの?と。
全部が全部言ったらいいんですか??
ってなりますよね。

何でもかんでも母親呼んでさ、どーゆーつもりなん?と言うと
俺呼んでないで!おかんが勝手に来たから。と
何でこんな話してんの知ってんねん。誰か言ったから来てるんやろ?と笑ってしまいました。

私も安易に言うたりしてないです。
実母も母子家庭で4姉妹育ててくれました。
なのでどんだけ辛い思いしたかわかってます。
でもやっぱり子どもが居て、子どものために我慢したってなると子どもに自分のせいでママが傷ついたって思って欲しくなくやっぱり自分は自分でって考えてほしいって
私も母には笑顔になってほしい、我慢して欲しくない
って思ってた。
息子はやっぱりわかってか
ママ?笑って!と励ましてくれます。
その度にあ。ちゃんとしないと!って
思う。
子どもってほんとよく見てますよね。
いっぱい語りましたが、同じ人っているのかな??

ちゃんと旦那ともう一度話し合う。
無理ならもううちの親も来てもらう。
できれば2人で話し合いたいんやけどね。
でもこの調子やから、無理だろな。
ほんと体力いるな、こーゆー話。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?( ゚д゚)
私なら速攻で離婚ですね。
生活保護もらってでも離婚ですね。
お義母さんにもすべて言います!
嫁であって風俗嬢でも家政婦でも
ない。愛情もなくそんなんできないし
子ども手当てまで使って何?って
思いました( ゚д゚)
子どものためにも離婚しますね😨
4歳大事な時。息子さんも気遣って
ママのこと心配してかわいそうやと
おもいました。

  • ボブっち

    ボブっち

    もし離婚して生活保護をもらうのもなぜか旦那は嫌がってました。ほんとよくわかりません。やっぱり言うべきですかね。
    そう息子にほんと申し訳なくて、ちゃんとケジメつけて、話進めたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚するんだから関係ないし
    助けられませんか?って通知
    拒否してねとだけゆったら
    いいと思います。

    あたしは家庭環境めちゃ
    わるかったし
    子どものために両親揃ってた方が
    いいとかゆー考え嫌いです😅
    いない方がマシな親もこの世には
    いると思います( ゚д゚)
    もしそんなことそれてるとこ
    息子さんがみたらトラウマに
    なるし義母もおかしい( ゚д゚)

    • 9月29日
  • ボブっち

    ボブっち

    ほんと関係ないですよね。
    うちも喧嘩ばかりの両親で
    見てられませんでした。
    なので何で離婚しないのか不思議でした。
    今では離婚してお互い自由にしてて
    離婚してからの方が仲がいいですね(笑)
    私もそーゆー考え嫌い😫
    なので息子には本当に幸せになってもらいたい。

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のこれからと子どもの
    これからを考えて離婚切り出すか
    我慢するかですね( ゚д゚)
    離婚調停となれば旦那さんと
    強制的に会えない、連絡とれない
    になりますし本気で離婚となれば
    お金かけなくてもまずは出来る事
    あるとおもいますよ( ゚д゚)

    • 9月30日
  • ボブっち

    ボブっち

    そうですよね。
    今はできることをしていきたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 9月30日
魔女の毒りんご

夜中にむりやり…ホント嫌ですよね。やられたことあります。嫌だと言っても聞き入れず…。。

そのままズルズルと別れられずに赤ちゃん産まれた今改めて無理になってる私が言うのもなんですが、無理矢理はDVだそうです。夫婦間でもレイプは成立するとのこと。本当に離婚したければ弁護士入れてこのへんを持ち出すのがよいかもしれません。。頑張ってください。

  • ボブっち

    ボブっち

    レイプになること言ってますが、嘘やろで終わります。
    ほんとどーにもならないですよね。
    ありがとうございます。頑張ります。

    • 9月29日
❤︎yuna❤︎

どうしたんですかそれ😅
旦那さん勝手すぎますよ?

性欲ぶつけて何がしたいんですか、
それが大切な人にする事ですか

  • ボブっち

    ボブっち

    ほんと勝手やし、それが愛とか言わないでほしいですよね。好きやから愛してるから
    やりたいしやってほしいって。
    相手してくれない方がおかしいと言う旦那
    やりたくないのにその上無理矢理って、ほんと引くことばかり(笑)

    • 9月30日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    そしたらうちの旦那は私の事まったく愛してないってなりますよ笑😂

    やりたくない事を強要された事ないです。

    • 9月30日
  • ボブっち

    ボブっち

    普通やりたくないってなったら
    強要しないですよね。
    うちは逆にキレますよ。何で拒否るねん!と。何言うてもキレたり、拗ねたりしてますね。

    • 10月1日
ボブっち

まず別居することになりました。
コメントありがとうございます。皆さんの声で行動にできました。ありがとうございます!

ボブっち

まさかのまさかで。。。
私の記憶では1回寝込み襲われただけだと思うのですが、生理が来ず、まさかと思い検査薬してみると陽性でした。。。
喜ぶのが普通なのに。
まさかすぎて思わずここに書かせてもらいました。。。

deleted user

え( ゚д゚)大丈夫ですか?

  • ボブっち

    ボブっち

    いやーほんとに予想もしてなかったことが起きました。
    喜びたいのに。
    このまま別居したまま居たいと思います。

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お体大事にしてくださいね😔
    相談できる身内はいらっしゃい
    ますか?(*_*)

    • 10月6日
  • ボブっち

    ボブっち

    居ますが、夜中無理やりでできた子と言うと
    大きいことになりそうなので、中々言えないですね。。。旦那にも言ってないので私以外誰も知りません。

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。そゆ形で
    言っちゃうとご心配されると
    思うので今までのこと相談して
    みてはどうですか?😞
    旦那とはいえ襲われたり
    するのはメンタルもあると
    思います。辛いと思います。
    絶対今後直らないとおもうんです😞
    自分の体のメンタルやお子さんの
    ためにも相談できないですかね?😞

    • 10月8日
❤︎yuna❤︎

まさかまさかの妊娠…
本当に勝手な旦那サマ。

お身体無理なさらずに😭

  • ボブっち

    ボブっち

    本当にまさかです。

    旦那は何も知りません。
    言ったら戻ってやり直そうってなるので
    それだけは避けたいですね。

    私の考えでは、離婚して出産を考えています。
    2人を抱えて生活は不安ばかりです。
    めちゃくちゃ考えましたが、下ろすのは嫌で流産経験したし、何より息子が一人っ子で一生を生きていくと思うと寂しいし、私は4姉妹なのでやはり妹か弟を作ってあげたいって思って
    でもタイミング。。。
    周りに言うのもタイミングあるし
    本当にどうしようか、めちゃくちゃ考えてます。子どもが出来たことは凄い嬉しいし、顔みたいなーもあります。でもこの先どうなるか。不安だらけですね。
    めちゃくちゃなコメントすみません(´×ω×`)

    • 10月8日