※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
妊活

採卵が3回目で、たくさん受精して胚盤胞になることを期待しています。全身麻酔が心配ですが、頑張ります。

おはようございます。
今日これから採卵です。採卵は人生3回目になります。内診では複数卵胞が育っていたので、たくさんとれてたくさん受精して、たくさん胚盤胞になってくれるといいなぁ…と思います。

全身麻酔がドキドキです!がんばってきます👍

コメント

ひろみ

たくさんとれて、しっかり胚盤胞まで育ちますように✨
頑張ってくださいね❗️

• らぶこ

らぶこ

コメントありがとうございます!8個とれました。精子も問題なかったので体外受精です。たくさん受精して、胚盤胞まで頑張ってほしいです(^^)

• 9月29日
  • ひろみ

ひろみ

8個もとれたんですね‼️
    お疲れ様でしたぁ☺️
    あとはたまごちゃん頑張って👍
    胚盤胞まで育って〜🙏💕

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も今の病院と前通ってた病院で全身麻酔で採卵したことありますが、前の病院は本当に記憶無い感じで終わってて今の病院はぼんやりしてる感じ(麻酔の量が半分しか入れてない)で終わりました✨

あっという間に終わりますので頑張って下さいね🤗💕💕
卵ちゃんたくさん採れていい卵凍結できますように祈ってます🌟

• らぶこ

らぶこ

コメントありがとうございます😊無事に採卵が終わりました。

ぼんやりしてる感じということは、完全に意識は失ってない状態での手術だったんですか!?

手首の針で静脈麻酔で、「麻酔のお薬が入りますねー」と言われて10まで数えるぞ、と思って3まで数えたところで「終わりましたよー」と言われて起こされ。もう手術が終わっていました😳本当に記憶なくてあっという間ですね!

卵は8個とれました。精子も元気だったので体外受精をして、受精卵がたくさんできてほしいです🙏

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れさまでした😊🎶

意識はありましたがなんか酔っ払ってるみたいにぼーっとフラフラって感じでした。

たくさんいい卵育ってくれますように✨

• 9月29日