
ありえない。あんなに昨日の夜言ったのに。カバンを持たずスーツのポケ…
ありえない。
あんなに昨日の夜言ったのに。
カバンを持たずスーツのポケットに荷物入れるで昨日の夜落ち着いたのに。
マイノリティーだかアブノーマルだかなんだか知らんけど、友人の結婚式にリュック背負って行きやがった。
しかも超カジュアルなやつ。
信じられないのが、思った以上に寒いからってリュックにスーツの上着入れて上に着たのがユニクロのライトダウン。
スーツのコートは実家だと。
だから早くから準備しとけってあんなに言ったのに。
一般常識ぐらい理解してください。
旦那がどんだけ浮こうが恥ずかしい目に合おうが知ったこっちゃないけど、周りの人にこの人の奥さんはこんなの着せるのかって思われるのが嫌だ。
旦那の周りの友人を知ってるからなおさら。
こんな父親の娘も可哀想だわ。
朝から気分悪い。
- ママリ(妊娠36週目, 4歳6ヶ月, 7歳)

RY ♛ Mama
カバンやコートは受付で
預かってくれるし
そこまで気にしなくても
いいかなと😅

はるmama⋈♡*。゚
男の人って気にならないんですかね…
独身ならまだしも、結婚してたら、この人の奥さんは…って思われるのは嫌だからきちんとさせてるようにはするけど…
このくらい大丈夫とかいう神経がわからない😅
一般常識、一般教養くらいは身につけておいてほしいですよね😩

あんちゃん
ヒィー
スーツの上着が無事であることを祈ります
そんなうちの夫も上司のお通夜にスーツで行きましたから。受付かってでたのに違いがわからないだのなんだの。同じく奥さん用意してやれって思われただろうな😭
俺だけ礼服じゃなかったかも…と落ち込んで帰ってきましたが😅
まぁ、結婚式なら荷物は預けられるでしょうし、友人なら許されるレベルかと💦
コメント