※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
妊活

お腹に違和感→太り過ぎだから?無性に食べたいがおいしく感じれない→いつ…

お腹に違和感→太り過ぎだから?
無性に食べたいがおいしく感じれない→いつものこと?
感情の起伏が激しい→生理前?
ノドが痛い→子供の風邪もらった?
子供がお腹に赤ちゃーんと話しかける→時々ある😂
夢で出産していた→思い込みの激しいやつ


意識しすぎですよねー😭やんなっちゃう💨
妊娠してるなんて考えない方が心のケアになるわ!

来週の火曜で排卵日から二週間。=生理予定日
けど、私の場合はそれから5日ほど遅れることが多いので
あと来週の土日で生理来なければ喜ぶかなぁー🤔

なんにせよ、今妊娠??と意識始めるのは
流石に早すぎますね💦
けど意識しちゃう😵

おんなじ方いませんかー🙋‍♀️

コメント