※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

UNIQLOに久々に行きます✨なかなか行けないのでみなさんこれは買った方が…

UNIQLOに久々に行きます✨なかなか行けないのでみなさんこれは買った方がいいというオススメの服教えて下さい。これから寒くなるのもあるので💦

コメント

ピグミー

この間試着しまくりました!オシャレ用ですか?防寒用?
ボアスウェットスカートは暖かいし可愛くてスニーカーにも合いやすいので買ってよかったです!あと、ニットワンピースも可愛いのたくさん出てました。

• みーみ

みーみ

支援センター行ったりとかする時に着ようかなと思ってる服です😊ワンピース着たいんですが授乳中なもんで😅

• 9月29日
  • ピグミー

ピグミー

コーデュロイフロントボタンスカートも良かったです。トップスはいつもvネックのニット買ってます
    去年授乳中でしたが、ニットカーディガンがアウターとしてすごく活躍しました😃

• 9月29日
  • ピグミー

ピグミー

ニットカーディガン×
    ニットコート○

• 9月29日
こんぶ

おしゃれ用ではないですが
レッグウォーマー買いました🌼
温かいし足の浮腫みも改善
されました(*^^*)

ママリ

EZYデニム良すぎます💓
あとワッフルクルーネックTは可愛くて買いましたが、人気みたいです!タックワイドパンツ?もかわいいです💕

yui❤︎

リブレギンス買いましたよ😚