※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌟
ファッション・コスメ

4月の入園式に向けてセレモニースーツを購入予定ですが、体型の変化を考慮し、高価なものに抵抗があります。安く済ませた購入先やアイテムについて教えてください。

4月に入園式に出席します。
セレモニースーツを持っていないので、購入予定です。

…なのですが。
産後半年、そして年齢的なこともあり、この先まだまだ体型が変化するのではないかと思うと、高価な一式を買うのに抵抗があります😭💦

そしてそんなにこだわりもないので、それなりに見えるものなら何でもいいのかな…と思っています😂

みなさんはどこでどんな服を購入されましたか?
できれば「安くすませたよー!」という方のご意見をお聞きしたいです❣️

コメント

はじめてのママリ

我が家は産後2ヶ月で出席でした笑
体型は戻ってて産前より痩せてたので選びやすかったです!!
でもネットで買うのは入らなかったら(産む前に)と思ってたので試着できるところで買いました!!色々産後1ヶ月のときに試着しに回って結局しまむらが安く済みました!

  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    産後2ヶ月!大変でしたね💦
    たしかに産後すぐの方がお腹へこんでたかもしれないです😂
    私も試着したいなと思ってます!
    しまむら回ってみます☺️
    教えていただきありがとうございます😊

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

しまむらで購入しました☺️
ネットで購入するより安くて試着もできていいと思います。
もし黒のパンツがあれば、ジャケットだけ購入してシンプルなブラウスと合わせるのもありかなと思います。

  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    やっぱりしまむらはお財布に優しいですよね😂
    私も試着したいので、お店回ってみます!
    黒のパンツとジャケット、なるほどです✨
    たしかに絶対セットで購入しなきゃいけないってことないですもんね🥺
    教えていただきありがとうございます😊

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私はHoneysやイオンの婦人服売り場で買いました。
GUも安く収まると思います。

パートの面接や七五三でも使えるようにシンプルなジャケットとブラウスにして何回も着てます。

  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    なるほどです!
    そのあたりのお店も回ってみます☺️
    面接に行くような服装のイメージってことですね✨
    私も着回しできるようなコーディネートで探してみます😌
    教えていただきありがとうございます😊

    • 1月14日