※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

妊活していて、今月も、生理から12日に卵胞チェックに病院行きました。2…

妊活していて、今月も、生理から12日に卵胞チェックに病院行きました。

25日に行き、19.3ミリで、
26.27.28日三日ぐらいかな排卵はと言われました!

基礎体温は、前につけてましたが
ストレスになりやめてましたが
また始めました。
これ、ちゃんと排卵してますかね。。?
まだかな。。おりものは、透明なかんじで、水ぽい。
卵白みたいには、出てないです。
排卵検査薬はしてません⤵

夫婦生活は25.26.夜中だったから→29日
にしました。

なかなか授かりませんが、排卵してるのかなちゃんと。。基礎体温はつけてますが、朝早くトイレ起きたりして、、
正確なのかわかりません。😵

コメント