※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

人望の無さに悲しみ、自身の性格や結婚式後悔。やり直したい気持ち。同じ経験の方いますか。

自分の人望の無さに悲しくなります。
私と遊ぶ前日に親やら子供やらペットやら具合が悪くなるって私厄病神なのかしら。
自分の性格が悪いのも自覚していますが、、
対象的な人望ある旦那で余計虚しくなります。
キラキラしていると思った結婚式も招待するところからズタズタで親族だけにしなかったことを死ぬ程後悔しています。
生まれたころくらいに戻って、やり直したいです。
同じような方いますか?
批判はいりません。

コメント

deleted user

気持ちちょっとわかります(T▽T)
生まれたころに戻って、
人間関係やり直したいです(笑)
あとこの性格もましにしたいです(笑)

  • ママり

    ママり

    分かります。今思うとああしていれば、、って思うこと沢山ありますよね😔

    • 9月29日
なつん

人望ないと思います。笑
なので、結婚式と葬式は親族や家族だけで考えています。ただ、やり直したくはないですね(^^;

  • ママり

    ママり

    それが一番ですよね。
    来てくれないとなった時の悲しさ半端ないので(笑)

    • 9月29日
いっちゃん

同感です^^;
私もここ数年何人も人と疎遠になりました。
今思えば私の性格の悪さだなと自覚しています。
旦那側の希望もあり結婚式には友人も呼びましたが今では写真も見たくありません。笑
出産してからは尚更、同じ友人達と遊んでいます。
こんな私でも仲良くしてくれる人を大切にしていこうと日々思っています^^;

  • ママり

    ママり

    正直結婚式を決める時の現場に今行けるなら止めることを推奨しに行きますもん。笑
    本当そうですね。結婚式に来てくれる、遊んでくれる人は大事にしようと思ってます😔

    • 9月29日
わか

お気持ちわかります。
私も結婚式で旦那側の親族ともめ、結婚式後に母が亡くなり、産後に父を亡くしています。そしていまは、自分をとりまく環境に苛立ち、子どもにあたらないように…精一杯のきもちで自我を保っています。でも、いつか崩れるんじゃないかと…。。
もはや、生まれ変わりたい、より、あーー早く死にたいなぁーと思うこともあります💦自分でも危険だな、と思っていますが…。。

  • ママり

    ママり

    人生上手く行かないですよね、、
    私も自ら死ぬことは出来ないと思うので、早く時が過ぎて何も思わないと年齢まで行き着かないかなと日々思っています😔

    • 9月29日
、

私もです。
後悔だらけの人生やり直したいです。

  • ママり

    ママり

    そう思うとと毎日が憂鬱になりますよね。
    本当しんどいですよね、、

    • 9月29日