※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみん
家族・旦那

愚痴です。旦那とは色々あっていま子供と実家にいるのですが...旦那から…

愚痴です。
旦那とは色々あっていま子供と実家にいるのですが...
旦那から体調を崩して寒気がするとラインがありました。心配だったので電話すると気持ち悪いからとすぐ切られちゃったので、理由があったにせよ家を空けてしまっていてごめんなさい、何かあれば行くのでゆっくり休んでとラインしました。既読スルーでしたが辛くて寝てるんだとばかり。しかし、SNSで1人で高熱でツライ、助けて。などとつぶやき心配したフォロワーの方からのコメントに1つ1つ返信していました。

離婚の話があがって実家にいるんです。けど旦那からは帰ってきてほしいと言われ反省しているようだし今回は帰ろうかと思ってたのに。あー、なんかむかつく。心配してたのに。私からの連絡ってどう思ってるんですかね。小さい事かもしれませんがイライラしてしまって...。

コメント

93-37 +55

小さい事じゃないですよ!
SNS返せるんなら、こっちに返せよ!って
思うので私ならSNSにコメしますね😤
寂しとか辛いアピール腹たちます😡
あみんさんの旦那さんは帰って来て欲しいって言った事は、凄く良いと思いますが…
返信くらいしろー!ですね😅

• あみん

あみん

そうなんですよー!
    携帯みる元気あるならまず返信しろと思いました!コメント見てたら食あたりかもとか書いてあるのでもうしばらく放置しようかと思います。
    私のイライラにお付き合いいただきありがとうございます!

• 9月29日

構ってちゃんアピールかなって思いました(笑)
すぐ実家に帰ってしまうのは悪いかもしれないですし喧嘩の内容は知りませんが離婚の話が出てる中、SNSで、つらい。助けてー。みたいなのをやってる時点で離婚したら1人なのにどうするの?なんも考えてないんだなって思っちゃいます。
どうせ許してくれる、戻ってきてくれて看病してくれると思ってるんですね。

• あみん

あみん

心配されたい感じなんですかねー!もう心配するの辞めました!育児もせず家事も手伝わず、女と楽しく電話してるので私が怒ったのがきっかけで実家にいます笑。

• 9月29日

退会ユーザー

やめましょやめましょ。そうなんですね!!この間の女に助けて貰えば?って言っちゃうかも😂(笑)

• 9月29日
  • あみん

あみん

その返し思いつかなかったです!ここぞという時に使わせていただきます(๑´罒`๑)

• 9月29日
ここひよこ

いくら熱が出ようと、つぶやけてる時点で元気なほうですよね🤣
家事、育児手伝わないやつに限ってそうやって周りに自分は悪くない、自分可哀想って言う人多いですよね👎
大きい子どもですね🙄

• あみん

あみん

そうです、まさしくその手伝わないやつってのがうちの旦那です!基本ゲームしてるか寝ているかのどちらかで口だけは達者です...。そのSNSもゲーム関係で繋がっている方ばかりらしく、もうそっちの世界がそんなに大事なら勝手にやってほしいです。

• 9月29日
  • ここひよこ

ここひよこ

私の旦那も似たようなもんです😂
    私も産後1ヶ月頃離婚危機になりましたが、義実家の家族にも状況を報告したら、旦那めちゃくちゃ怒られてました🤣
    いい歳して親に怒られるなんて…恥ずかしすぎますよ。
    今も期待してないですが、一応言えばやるようになりました‪(笑)
    何もしないならそっちの世界から戻ってくるな!ですね😤

• 9月29日