※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠24週目です。ベビー用品はいつから買えばいいですか?どこで買うのがおすすめですか?

妊娠24w0dです!ベビー用品はいつ頃から買い始めましたか?何から買えばいーのか分からなくて困ってます(´._.`)💧ベビー用品は皆さんどこで買い揃えましたか?赤ちゃん本舗とか安いですかね?╮(•́ω•̀)╭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何から買ったらいいか分からず結局臨月に慌てて揃えました😂‼︎(笑)
赤ちゃん本舗より西松屋の方が安い気がします💕

• K

K

何買えばいいかほんと分からないですよね😂見には行くんですけど、何買えばいーか分からなくて結局何も買わずに帰ってきますいつも(笑)

• 9月29日
ここ

私は性別分かったら買い揃え始めよう!と旦那と約束していたので初めて洋服買ったのがちょうど2週間前…なので24wできたね!
赤ちゃん本舗は高いイメージです🤣💦私はバースデーと赤ちゃんデパートと西松屋で洋服は買い揃えましたー

• K

K

まだ性別がはっきりしていないので、私も性別分かり次第行こうかな😝参考になりました、ありがとうございます♡

• 9月29日
はじめてのママリ

現在25週です☆
ようやくベビー用品買いはじめました!!
アカチャンホンポ、西松屋、ベビーザらスが近くにありますが、
私の家の近くの西松屋はあまり品揃えが良くないので、アカチャンホンポやベビーザらスに行ってしまいます(*_*)
でも値段は西松屋、とっても安いですよね!セールもありますし(^^)

品揃え的にはアカチャンホンポが一番かなと思いますけど(^^)

• K

K

ベビザらスは高い気がしました(;_;)💦西松屋にセールがあるの初めて知りました!セールの時の1度見に行きたいと思います\( ´ω` )/ありがとうございます🙏🏻💕

• 9月29日
メメ

私は7ヶ月で少し、後は9ヶ月くらいから揃えました😊
取り敢えず
✔︎肌着
✔︎ツーウェイオール
✔︎ガーゼ
✔︎ベビーバス
✔︎寝具
✔︎綿棒
くらいで本当に最低限しか用意しないうちに生まれてしまいましたが、逆に無駄なものを買わずに済みました笑

アカチャンホンポがメインでしたが西松屋も使いましたよ😊
アカチャンホンポ、西松屋、ベビザラスなどで用意する方が多いと思います!

• K

K

何を買ったらいーか分からないのであれもこれも買ってしまいそおでした😭(笑)結局買ったけど使わないってなるともったいないのでゆっくり最低限のものから揃えていこうと思います😍赤ちゃん本舗西松屋ベビザらス近くにあるのでまた見に行きます!ありがとうございます❤️❤️

• 9月29日
のんママ

性別わかってから徐々に揃えてました🙆
ベビザラス、西松屋、赤ちゃん本舗、バースデーなとで揃えましたよ♪

• K

K

性別がはっきりしてから今教えて頂いた4店舗見に行きたいと思います😘💗💗

• 9月29日
ym*

8ヶ月入った頃に大物含め揃えました。
何から買ったらいいのか分からなかったので、ベビーザらスのプレママストアツアーを予約して説明を受けて、買いたいものの目星をつけて、後日セールのときにまとめ買いでずいぶん安くしてもらいました。
プレママストアツアーは、当日売り付けられることもないし、親切に教えてもらえるし、おすすめです!「これだけ見たい」と希望することもできるみたいですが、わたしはさっぱり分からなすぎたので一通り全部教えてもらいました。クーポンやサンプルももらえますよ。
洋服関係は西松屋が激安でした。

• K

K

ベビザらスにそんなツアーがあること知りませんでした、すごく便利ですね!私も利用してみたいです😍!クーポンも嬉しいしサンプル貰えるなんて素敵ですね💕💕友達もそれは知らなかったみたいで2人して参考にさせていただきました、ありがとうございます❤️1度ベビザらス覗いてきます✌️

• 9月29日
  • ym*

ym*

ぜひ行ってみてください🎵回し者ではないですが、良かったのでおすすめです(*^^*)わたしもプレママストアツアーでスマホにメモしながら聞いて、大物は品揃え豊富でセールが安いベビーザらスで買って、服とかは西松屋で安いの買いましたし、ツアー行ってもどこで買うかは自由です。(笑)
    予約なしでも大丈夫みたいですけど、予約すると詳しい担当の人がツアーの準備して待っててくれるので予約がおすすめです!

• 9月29日
  • K

K

赤ちゃん用品って結構小物から合わせると結構お値段しますよね💦ベビーカーとか見に行った時、値段見てびっくりしました😮!!(笑)私もセールを上手に利用しないと✌️笑!!
    初産で何も分からないので予め予約して行きたいと思います❤️詳しく教えていただき助かりましたっ♪親切にありがとうございます☺💕

• 9月29日

性別が確定してから揃え始めました😄

赤ちゃん本舗よりは、西松屋やバースデイの方が安いかと思います🎵

• K

K

バースデイとゆうお店があること初めて知りました😍性別わかり次第近くのバースデイ見に行ってきます❤️

• 9月29日
MAMI

9ヶ月まで働いていたので
産休に入ってから全て揃えました😊
ベビー用品店なら出産準備リストが
置いてあると思うので、それもらって
母に見てもらいました\( 'ω')/
オムツやミルクは産後で大丈夫ですよ🙆
赤ちゃん本舗で買いました✨

• K

K

9ヶ月まで働いていたなんてすごいです👏🏻💕出産準備リスト?そんな便利なものがあるんですね、知りませんでした😮😮😮!!!今度お店の人に聞いてみます♡
    ミルクとオムツ買おうとしてました(笑)参考にさせてもらいます!ありがとうございました❤️❤️

• 9月29日
  • MAMI

MAMI

お金に余裕がなかったので…😅

オムツもミルクもはじめは
    病院と同じものを使っていたので
    どのメーカーを使ってるか聞いて
    買ってもいいかもですね!✨

ミルクに関しては母乳のことがあるので
    母乳が出れば買わなくて大丈夫ですよ🙆

• 9月29日
  • K

K

私もお金に余裕があるわけではないので必要最低限の物を安く買いたいと思ってます😝✌️(笑)
    オムツもCM見ててもどれも良さそうで何がいーかさっぱりなので病院に聞いて同じの買いたいと思います♡
    母乳出るか不安です(´._.`)できれば完母で育てたいのでマッサージ頑張ります❤️❤️❤️(笑)

• 9月29日
ママリ

アカチャンホンポよりは西松屋、Birthday、しまむらの方が安いと思いますよ😊
私は臨月入ってから買い揃えてましたが、夏服とかセールしてる時に買っとくべきやったな~と後悔しています…😅
買い揃えるものは

肌着、ガーゼ、沐浴ガーゼ、おくるみ、オムツ2袋、哺乳瓶、レンチン消毒(又はミルトン)、チャイルドシート、ベビー布団ですかね🤔

生まれてから買っても問題無いものは

抱っこ紐、ベビーカー、靴下、スタイルだと思います😊

• K

K

しまむらにも赤ちゃん用品売ってるんですね😋全然気にして見たことがなかったので知りませんでした🤭🤭(笑)お洋服とかもすぐサイズアウトしちゃいそおだしできればセールで買いたいんですよね私も😫💕💕
    ベビー布団の存在忘れてました!!冬に産まれるので必須ですね♡笑
    ベビーカー結構お値段するのでよく検討して産後に買いたいと思います😘丁寧に色々教えて下さり助かりました、ありがとうございます😢🙏🏻💕

• 9月29日