※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

今日、家族で初めて行く公園に行ったら公園によくあるぐるぐる回る遊具…

今日、家族で初めて行く公園に行ったら公園によくあるぐるぐる回る遊具あって最初パパと娘で乗ってて次私が呼ばれて乗ってみた!パパに「これすごいよ!?」って言われて「何がだろう?」って思ったら回した瞬間にわかった!回るスピードが早い回転がかなりなめらかだった!Σ(ノд<)
おかげで家帰ってから頭ぐわんぐわんしてちょっとぐったりしてた!
娘ちゃんに「ママちょっと気分悪いし気持ち悪いかも」って言ったら「気持ち悪いの?よし!わかった!」って言ってパパが持ってたぷっちょをちゃんと包みから開けてお皿にいれて私の口に2ついれてくれて私が元気になってくるとなんとぷっちょのお皿を自分で洗っていました!!( ;∀;)
お手伝い椅子に乗ってスポンジとって洗剤つけて洗ってふきんでふいて食器入れてるたころにいれてくれました!!(^o^)

コメント