※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎あ★
ココロ・悩み

子供が予防接種後に眠たくて飲みかけのおっぱいを吸ってまた寝る。元気そうだけど心配。寝かせていいのかな?

おととい2回目の予防接種打ったのですが、熱も出ずに元気なんですけど、子供がずっと眠たい感じで、おっぱいあげてもちょっと飲んで、方乳の方吸わせてもちょっと飲んでまたねます。
これって予防接種で疲れたのか、それとも元気ないのか心配です。
あやすと笑うし、異常もないと思うんですけど、3か月なのにこんな寝てもいいのかな?

今の気温がちょうどいい感じなのかな〜
暑いとグズってなくので、涼しくなってからスヤスヤ寝てます💤
お腹が空いてると起きておっぱい探すのですが、ちょっと吸ってからまた寝ます!
寝かせていいのかなー😔

コメント

deleted user

その頃は息子も予防接種後1日はよく寝てましたよ!!

  • ✴︎あ★

    ✴︎あ★

    そうなんですね😊よかった〜
    心配しすぎですね😂

    • 9月28日
サルっこママ

うちもそれぐらいの月齢のときは、予防接種打ったときはすごく寝ましたよ‼️
心配になるほど(笑)
肺炎球菌とかだと眠くなるって聞いたことがあります!

  • ✴︎あ★

    ✴︎あ★

    よかった〜😊安心しました!

    • 9月28日
あいこ

今日、予防接種やってきましたが、
珍しく寝てばかりでしたね😎
特に異常もないので、気にしてませんでした💦