※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
その他の疑問

アパートやハイツの一室で自宅サロンされてる方いらっしゃいますか?👀✨(…

アパートやハイツの一室で自宅サロンされてる方いらっしゃいますか?👀✨(マツエク)
大家さんや管理会社に仕事する事を伝えましたか?
または許可いりますか?👀

美容所登録は普通に通りましたか?
床の材質とか決まりありますよね?…

なんでもいいのでコメントください☺️☺️

コメント

ぷーか

旦那が不動産です🎵

許可は絶対いるみたいです❗
マンション自体一般的に居住用としてみんな借りてるので、サロン等の事業用として使うのは目的外使用なので契約違反になるみたいです😅
居住用の場所に不特定多数の人が出入りするのは厳しいみたいです😫💥

事業用として使うと家賃に消費税が発生するから大家さんが税務署にその消費税を払わないといけないので大家さんの許可は絶対です😌💓

• 25

25

ありがとうございます☺️✨✨

やはり、そうですよね!
    私の周りで結構されてる方多いので許可とってるのかな?と思いまして👀👀
    許可取ってしてるの?とはあんまり聞けなくて…(笑)

詳しくありがとうございます❤

• 9月28日
  • ぷーか

ぷーか

民泊とかで最近さらに厳しくなってるので許可とるのも難しいみたいですよ😱💦

許可取ること自体難しいから許可取ってない人が多いみたいです😫💥

• 9月28日