※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

義理母が女の子を望んでおり、自分は男の子がいいと思っている。男の子だった場合の反応が気になる。旦那は兄弟が2人で、義理母は女の子を望んでいたようだ。男女差があるのが心配。

義理母が女の子望み過ぎて、女の子前提で話をしてくる。。
私は男の子がいいんですが、健康ならどちらでもいいんですけど、服も女の子の可愛い〜を毎度聴いてます。。
男の子だったって伝えた場合どーなるのか🤢喜んでくれるのか(>_<)旦那自身2人兄弟で、義理母ひ女の子望んでたらしいです。。
男の子だった時の差があったら怖いんですけど。。

コメント

ててまま

私の母親も、旦那も女の子希望でしたよ!!
男の子だったー!て報告してからも、女の子だといいな〜て言ってました😂笑笑
実際産まれたら、もう💓凄いメロメロです!笑
またに、次は妹欲しいね!なんて言いますが、メロメロです💓
大丈夫です!孫パワーは性別関係なく凄いですよ😊

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    なんだか安心しました😂‼️
    うちの母は、真逆で性別興味なし‼️全然何も聞いてきません笑
    義理母にとっては初孫なのできっと楽しみで色々想像してるのですかね✨

    • 9月28日
deleted user

うちも1人目の時そうでした!
旦那が男2人兄弟なので、義母はどうしても女の子がいいみたいな感じでしたけど、私はどちらが出てきても嬉しかったので、流してました😅
で、男の子が生まれましたけど、今はデレデレです😊
生まれちゃえばどっちでも可愛いみたいですよ😊

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    安心しました😚💕‼️生まれればデレデレですよね〜👍🏻👍🏻😍

    • 9月28日
らむ

実母ならともかく、遠慮ない義母さんですね(笑)私なら、ウザって思います(笑)

他の方がおっしゃる通り、産まれちゃえば超溺愛されると思います💓

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    多分悪気なくて無意識というか、会話の端々に、あー女の子欲しいんだろうなぁっていうのが伝わってきます笑

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

いざ産まれたら どっちにしてもメロメロですよ 笑
なんだかんだ男の子育て上げた義母は男の子可愛いとなると思いますよ😆