※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那がつわりの時にデリヘルに行っていました。行ったことない、行くつ…

旦那がつわりの時にデリヘルに行っていました。
行ったことない、行くつもりもないと言っていたのに。
女の人との会話も聞いてしまいました。喘ぎ声も。

浮気じゃないとわかっていても
許すことができません。

忘れたくても思い出します。

笑っている時でもふとした時に全部思い出して
ものすごく辛いです。

男の人って皆いくんですかね、、、

同じ悩みの方いらっしゃいますか??
どうこの気持ちを処理していますか?

コメント

REEFUR♡

デリヘルに行ってたのはなぜ分かったんですか?
また、会話も喘ぎ声も聞いたとはどこでですか?

妊娠中デリヘル行くとかまぢありえないですね。気持ちなんて切り替えられません。離婚問題ですね。汚すぎます。

  • a

    a

    ボイスレコーダーに残っているのを聞いてしまって
    もう幸せなんかいらないから
    全て忘れたいです

    • 12月27日
  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    ボイスレコーダーを前から用意してたんですか?怪しい行動があったからとか?
    てか、あたしなら旦那に聞いて、証拠突き付けてこの先どうするか話し合います。勿論、子供が幸せになるために。

    • 12月27日
  • a

    a

    子供のために離婚はしないと決めたんですが
    どうしても忘れられなくて

    • 12月27日
(´・_・`)とぅん

うちは結婚式終わったばかりで子供はいなかったのですが、ポイントカードを発見して発覚しました。
まじでドン引きですよね、ほんと離婚しようと思いました。
でも男ってそういうものなのかって開き直って許してしまいました(´・_・`)
きっとまだ旦那は秘密で言ってると思います。
あの時許してしまったことをたまに後悔してます(;_;)
こうならないように、今からでもじっくりと話し合ってもらいたいです。

のまりんちゃん

すごい嫌ですが、ノコッテルノガさらに嫌ですね😢
声とかありえない😢捨てて下さい❤

ままちゃん

行く人は居るみたいですが…
ボイスレコーダーに残してるのが気持ち悪いですね…
トラウマになるので勝手に捨ててやりましょう✊🏻🔥😭

さぁやんママ

私なら離婚です(>_<)
この先旦那を信頼出来ないし、
子供達には、旦那を尊敬する事を偽りの気持ちで伝えれる自信も無いです(>_<)
私にも子供にも触れてほしく無いと思っちゃいます(T . T)
妊娠しててもして無くてもデリヘルも浮気同然!
むしろお金出して女を買うのは、浮気じゃ無いと言う男は、無理です(>_<)

りあーな

くっそムカつく!
大丈夫ですかー??
私なら耐えられません。ボイスレコーダー!?クソ野郎!一生信用できないしそんなところ行ってる、人と愛し合えないし汚物ってしか思えなくなります。ほんと許せないです。私はキャバクラでも許せなかったしそれが付き合いでも、私に触れて欲しくなかったです。なのにデリヘルって‥普通じゃないですよ‥!許しちゃダメです。相手の親に相談はどうですか?

クロネコジジ

それは辛いですね。私の旦那も絶対いかなさそうに見えて、付き合う前は行っていたと知らされ、
しかも初めは友達に誘われていき、その後は自らの意思で一人で行ってたみたいです。人は見かけによらない、それにあぁー男は皆いくのかな〜と。今はわかりません。私が知らないだけで行ってるかもしれません。
でも彼女、妻いたら行ってはだめです。ずっとモヤモヤすると思うので聞いてみた方がいいのかもですが、離婚する気がないのなら、あえてこじらせず胸にしまうか
、でも辛いですもんね( ; ; )
問いただしペナルティを加えるか‼️お小遣い減らしていくお金をなくす。
なぜボイスレコーダーがあったんでしょうね💧

桜

恋人がいないとか結婚してないから
行くならしょうがないとしても
ありえませんね。

kah♡

ボイスレコーダーaさんが仕掛けたんですか?旦那が自分で!?
どんな会話してたのかちょっと興味あります(笑)
だってそんなん普通絶対聞けないですよね!?
あ、うちは行ってたら離婚ですね(笑)