※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
子育て・グッズ

秋冬用の子供服を購入したい。同じ月齢の男の子のママさんの購入品を写真で見せて欲しい。どこで購入したかも教えて欲しいです。

こんばんは😃
今日バースデイでカバーオールやセパレートの秋冬物を少しGETしてきました🙋
フード付きパーカーとかハロウィン柄のパンツ、ミッキーのカバーオールなど購入しましたが、他にも沢山可愛いのがあってものすごく迷ってしまいました😅

そこで同じ月齢くらいの男の子のママさん、今年の秋冬用で購入したものをお写真付きで見せていただけませんか??カバーオール、セパレート、インナー、アウターなど、これはお気に入りというものでもかまいません🙆
是非とも参考にさせていただきたいです♡
ちなみにどこで購入したか教えていただけると嬉しいです😃
宜しくお願いします😊

コメント

ま。

西松屋で買いました♡
息子は8ヶ月なので80cm買ってますが
60cm〜とかのものでも
かわいいものたくさんありました♡

ワッフルが流行ってるのかな?
と思って買ってみました!

  • ちびこ

    ちびこ

    パーカーめっちゃ可愛いですね🙌
    ワッフル系はまだチェックしていませんでした😁
    今度西松屋にも見に行こうと思います🙌ありがとうございました💑

    • 9月29日