※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
妊娠・出産

産後3ヶ月でじんましんとかゆみが続いています。皮膚科や産婦人科で治療しても改善せず、辛いです。同じ経験の方、治るまでの期間を教えてください。

産後3ヶ月です。2週間前に急に首や腕や足にじんましんが出てかゆくてしかたないです😭陰部もかゆくてじんましんは皮膚科の薬飲んで塗ってますが治らず、陰部のかゆみも産婦人科で検査してもらいカンジダではありませんでした。同じような方いますか?どれぐらいで治るんでしょうか…掻いちゃうので皮膚もボロボロで育児があるのに毎日辛いです😢

コメント

さくら

蕁麻疹ということですから、栄養が偏ってるのかストレスとか可能性はないですかね?😣

• かずみ

かずみ

コメントありがとうございます😊栄養は少し気をつけるようにしてて、病院では疲れが出たんだろうと言われました😢

• 9月28日
  • さくら

さくら

私も疲れかストレスかなと思いました(>_<)
    それならゆっくり休息するのが一番かなと思います💦

• 9月28日
  • かずみ

かずみ

ありがとうございます😭💦まだ3ヶ月なのでなかなか難しいですが、少しでも寝たりリフレッシュするよう心がけます😢

• 9月28日