※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

茶色のおりもので不安です。病院に相談しましょう。安静にして様子を見ることが大切です。

妊娠8週目になり、2日前に心拍が確認できました。まだ7ミリだと言われました。
今日、下着が茶色なっており、茶おりものかなと思っているのですが、大丈夫でしょうか?
車に乗せてもらって少し遠くに出掛けたので、疲れたのか、もう少し安静にしていないといけなかったのか不安になっています。
本の少しで鮮やかな色でもないのですが、病院にいくほどのことなのでしょうか?それともやくあることなのでしょうか?
教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

ムーニー

腹痛や鮮血で無いのであれば大丈夫かと思いますが、一応病院に電話してもいいかもしれませんね💦
不安だと思うので、指示を仰げば安心だと思います♫

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    ひどくなるようなら電話してみます。

• 9月28日
みー

私も初期の頃同じような事ありました。
先生からは鮮血じゃなかったら大丈夫!と言われたました!

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    ほっとしました。

• 9月28日
しろ

わたしは茶オリが数日続き鮮血に変わりました(>_<)1ヶ月自宅安静、仕事も休みました。

今は大丈夫ですが、激しく動くと鮮血に変わる可能性もありますのでなるべく安静に、そして鮮血に変わったら病院に行ってください。

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    的確なアドバイス、参考になりました。

• 9月28日
NON

6w〜10wまで茶オリ、出続けてました😅

私の場合内診では異常無しでしたが、元々双子で、7wに1人が成長が止まってしまったのでその子が原因だったかもしれないと言われました😰

鮮血でなくても腹痛がなくても
不安になると思うので、お金はかかりますが元気な姿見に行かれたら安心して生活送れますよ😁

• さくら

さくら

そうなんですね、一度2つわっかがあるかもと言われて、次回双子かどうか確かめると言われています。
    もう少し続くようなら確認しに行ってみます。ありがとうございます😊

• 9月28日