※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

夜勤明けや疲れた時の旦那さんとの仲良しで妊娠された方いますか?精子の数や運動率は影響するでしょうか。

夜勤明けの旦那さんや
疲れきっている時の旦那さんとの
仲良しで妊娠されたかたいますか?😣
やはり精子の数や運動率はさがるのですかね〜。💦

コメント

ななな

月曜から土曜まで夜勤で昼も毎日やって睡眠時間1日3時間くらいの旦那ですが妊娠しました😓
この前テレビで食生活とかずっと座りっぱなしの仕事とか明るいところで寝てたり水分補給の人だと
精子の数、運動率にも影響出てくるみたいです😓

いちにの

私の主人も朝4時に起きて夜は11時に帰宅でヘロヘロの状態が毎日続いて
心配で泌尿器科に精子の検索をしたら
運動率が一般人の4倍はあったので大丈夫だと思いますよ!
人それぞれだなと思いましたʬʬ

郁

私は2交代の仕事の夫がいますが、夜勤明けの仲良しで2人目を妊娠しました。お互い仕事をしてすれ違いが続きこのタイミングでずっと妊娠できませんでした。病院で排卵のたいみんぐをみてもらい、排卵検査薬で妊娠できました🙂旦那も疲れ切って帰ってきますが子供が欲しい意欲があれば俺はできると語ってました😂
お互いストレスなくできたらが一番だと思いますがそれも難しいですよね😫💦焦らずゆっくりがよかったと思います☺️☺️

ドレミファ♪

私も、主人も30代後半
旦那は夜勤とかの勤務はないですが仕事が忙しく朝6時にてで深夜2時に帰宅とか(基本12時間以上働いてる)
座り仕事(コンピューターシステム系)
その時別すみなので食生活最悪
メタボ
性行為月1ないか…
ですが妊娠しました😁
本当タイミングなんだなと思います

ここはる

うちの旦那も夜勤ありますが大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

災害救助のため1週間帰ってこなかった旦那と仲良しした時に、授かりました😳
心配しなくて大丈夫かと思います✨