※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
子育て・グッズ

寝かしつけ前のミルクがぐずって飲めないけど、落ち着かせたら飲めました。温度は大丈夫そうです。

眠いときってミルク飲みながらぐずったりしますか?

寝かしつけ前のミルクがぐずって全然飲めなくて、落ち着かせたらその後ぐびぐび飲めたんですが、、
温度は大丈夫そうです、、、

コメント

あ

たぶん眠いんだと思います(´・ ・`)
私の娘も欲しがるからあげるのに泣きながら飲むので落ち着かせたら急に寝たりします!

• 123

123

わかります!
    寝ちゃうときもありますあります!!😣

• 9月29日
  • あ

ですよね(´・ ・`)

• 9月29日
ちい

眠い時かなりぐずりますよー!
赤ちゃんのいるお母さんが赤ちゃんに思うことナンバーワンは眠いなら寝たらいいのにらしいですよ😂

• 123

123

わー!ほんとそうですね笑
    眠いなら寝たらいいのになーって思います😅😅

• 9月29日
みあさ

あります!
ミルクじゃなく母乳ですが
眠くて愚図るときありますよ。
1回起こしてゲップするときのように背中をさすったりしています。
すると落ちつくようで、また飲みます!たまにゲップをするときもあるので苦しくなるとかな?と思うこともあります。

• 123

123

うちは母乳ではぐずらないんですがミルクだけぐずっちゃいます😅😅
    ゲップのときのようにすると落ち着いてまた飲みますよね!!
    苦しいのかもしれないですね😣👍🏻

• 9月29日
ねねね

全然しますよ!
うちは飲むより眠たい方が勝ってグズグズしています💦
でもお腹いっぱいにさせてあげたいので、落ち着かせるとまた起きて飲み始めて完食します🤗

• 123

123

眠いほうが勝ってるんですね😅
    うちも落ち着かせると静かに寝ながら飲んだりします!!笑

• 9月29日
  • ねねね

ねねね

あるあるです笑
    落ち着かせると、いったん目が覚める時もあるんですが、また欲しがってゴクゴク飲みはじめます!
    そんなもんなのかなぁと思って、あまり気にしていないです🤗💓

• 9月30日