※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

お昼寝の時に、寝つきが悪いことが1日1回ある。ギャン泣きして寝ると、すぐ起きてまた泣く。指しゃぶりしながら寝ることが多い。

お昼寝の時に、寝つきがいい時と悪い時がありますか?

普段は指しゃぶりしながら、少しグズグズしてもすぐ寝るんですが、1日1回は寝つきが悪くギャン泣きする時があります💦💦

ギャン泣きして寝るときは、なぜかすぐ起きてしまいまたギャン泣きします😅

1日1回あるので不思議です😅

コメント

ゆき

分かります😂うちも夕方はグズグズ・ギャン泣きで、眠いのに寝れない感じです🤣やっと寝た!と思っても10分くらいで起きちゃいます‥

  • 2児のまま

    2児のまま

    なんでですかね🤔
    午前中とか昼は、上手に寝るんですけどね〜😩

    • 9月28日
  • ゆき

    ゆき

    子供も親が忙しい時とか分かってて、余計グズグズしちゃうんでしょうか😖💦
    今日も、いつものように夕食・お風呂時にグズグズでした😂

    • 9月28日
  • 2児のまま

    2児のまま

    わかります!!夕食の時はグズグズで、ゆっくり食べれないですよね😭

    • 9月28日