※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
子育て・グッズ

ミルクの摂取量やお腹の状態が気になります。小児科に相談し、アドバイスを受けることをお勧めします。

今日の朝からミルクの飲みが悪いです。

120飲んだとおもえばその三時間後には90だったり。

90飲んでも3時間寝てくれる時もあれば
1時間とか30分だったりしてまた残ってる
ミルクを欲しがります。

お腹がはってて。
うんちかなって思って綿棒で刺激してるんですが
まだお腹がはってます。

ゲップはちょくちょくでてるのでちがうとおもいます。

誰かわかるかたいませんか。
どうしたらいいのかわかりません。

小児科に症状を話せば
なにかアドバイスくれたりしますか?

コメント

ハルノヒ

いつもコンスタントに飲みきってたいたのに急に飲みが悪くなると不安になりますよね💦でも、赤ちゃんにも食欲旺盛な時もあれば、ない時もあるし、快便ちゃんでお腹スッキリのときもあれば、なんとなくウンチができらなかったりガスが溜まってる感じでお腹張っちゃうときもあります。
おしっこの回数とかがいつも通りで、ご機嫌が極端に悪いとか、発熱してるとかでなければ、様子見で問題ないと思います😃

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    ありがとうございます。
    寝てもすぐ起きてグズグズが
    昨日の夜中から続いてて
    けっこう参ってて
    どうにかしてあげたいんですが
    どうにもできなくて。

    ちょっと様子見て見ます!

    • 9月28日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ


    ただその日はうんちがでてなくて
    それでミルクの飲みが悪かったみたいです💦

    お騒がせしました😢

    • 10月4日