※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ない時に、下腹部痛や頭痛、気持ち悪さを感じた方いますか?

下腹部痛(特に右下)と頭痛、気持ち悪さがあります。
妊娠検査薬でまだ陽性が出ていない頃から同じような症状があった方いますか?

コメント

ナッツ

妊娠検査薬する前から、胸がカチカチに張って、下腹部痛、吐き気がありました。
5日後に検査薬すると、ほんとーーにうっすらと陽性。見間違い?線が浮き出ちゃっただけ?って感じの線と言える?ってレベルの薄ら陽性です。

なので今思えば4週入る前から悪阻と体の変化があったと思います。

• ナナリ

ナナリ

生理予定日まで1週間ぐらいあるのでまだ検査しても陽性にならないのですが、ナッツさんはフライングで陽性になりましたか?

• 9月28日
  • ナッツ

ナッツ

元々生理不順で、半年生理が来ないままの妊娠でした。

なのでその当時はフライングかどうかも分からずでの検査薬でした。

逆算すると生理予定日くらいに検査薬したことになり、
    生理予定日の5日前から悪阻が始まっていた事になりすね😳
    その時はただの体調不良的な感じでしか思ってなくて、
    妊娠って分かってから、悪阻だったのか!!!って納得&悪化しました(笑)

• 9月28日
  • ナナリ

ナナリ

わたしも多嚢胞になったので
    排卵してるかわからなくて
    いつ検査すればいいかも
    わからないです😂

• 9月29日
i.y.1008

私も明日が生理予定日なんですが何日か前から胃のむかつきや、気持ち悪さ、頭痛があり一昨日早いかなーと思いながらも検査薬したら真っ白。。今日は頭痛がひどいのですが少しの希望を信じてるので鎮痛剤飲めません😢辛いー。。

• ナナリ

ナナリ

陽性出るまで1日が長いですよね😂
    お互い赤ちゃんくるといいですね!

• 9月29日