※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芽惟
妊娠・出産

排卵日前後、毎日仲良しした場合の妊娠確率について教えてください。まだ入籍前ですが、お互いに妊娠希望です。

排卵日前後でほぼ毎日仲良しした場合妊娠の確率ってどのくらいありますか?

まだ入籍前ですがお互いに妊娠希望です

コメント

さつFam.

確率は高いとしか言えないと思います。
妊娠希望なら結婚を先にされてらいかがですか?

何も問題がなく、排卵日に合わせて仲良ししても妊娠の確率は20%だと聞きます。
年齢が若いほど確率も高くなりますよ☆

健康で若い男女が排卵日に合わせて性行為をしたとしても妊娠の確率は約20~25%だと言われているそうです(._.)
しかもこれは、生理周期が安定している、妊娠しやすい体質の女性の場合での確率となり
加齢、仕事や人間関係などのストレス、栄養の偏った食生活などを続けた結果、子宮系のトラブルであったり、精子・卵子の質の低下など、様々な問題を抱えているケースが多いので、実際の妊娠確率20~25%よりも、もっと低い確率となるそうですよ。。

芽惟

ありがとうございます

芽惟

ありがとうございます

芽惟

ありがとうございます