※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
お出かけ

明日明後日とディズニーに行く方いらっしゃいませんか?服装ですが長袖に…

明日明後日とディズニーに行く方いらっしゃいませんか?
服装ですが長袖に薄手のパーカーだと寒いですかね(*´・д・)?
夜まで居るつもりなのですが服装に迷います💦
雨だからレインコートも着るのであまり厚着だと群れちゃうかな?って思ったり(´∵`)
どんな格好で行きますか?
あと、やっぱり明日明後日雨☔️ですよね?笑
せめて曇りであってほしいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

コメント

日月

明日明後日ではないですが、この間お天気が雨で同じくらいの気温で行って来ました。
その服装で大丈夫だと思います(^^)
夜は冷え込むので、さらにもう1枚あると安心ですよ!

レインコートを着て動きますが、アトラクションごとに脱ぎますし そこまで蒸れることは気になりませんでした。
首にタオルを巻いておくと、首から雨が入って濡れるのを防げますよ☺️

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます◡̈❁
    やはり夜はそれだけじゃあ寒いですよね!

そこまで蒸れないなら良かったです⸜( ⌓̈ )⸝♡
    すごくためになるアドバイスありがとうございます!首に巻くタオル持っていきます✧

• 9月29日
ティアラ

ディズニーには行きませんが、明日は昼過ぎから雨が降り始めて気温も上がらないので、結構寒いと思います!長袖に薄手のパーカーだと夜は寒いかなと思います。雨の日にディズニー行ったことありますが、まず、靴が濡れるのでお子さんは長靴必須です!あと、替えの靴下も多めにあると良いかもです!
明後日は雨+風も強くなってくると思うので、タオルとかもあるといいですね!
雨なので普段の週末よりは空いてると思います(^-^)
風邪をひかないよう、楽しんでください(^-^)

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます!
    夜用で更に厚手のものを持っていこうと思います(*´꒳`*)
    はい、長靴と靴下いっぱいいれました!笑
    空いてると私も思うのですが、オンラインのレストラン予約のキャンセル待ちを狙っているのですがいっこうにキャンセル出ません!笑 おかしいなぁーと思いながら携帯とにらめっこです(´∵`)💦

ありがとうございます!まさかの台風ですが無理なく楽しんで来ます♡

• 9月29日
いち

夜はちょっと寒そうですね。
厚手の上着があるといいかもしれないですね!
特に風が強いと、シーは遮るものがないので風が直に当たり、寒いですよ。
明後日は天候悪そうですね…お子様連れだと、雨だと大変かもしれませんが、空いてていいかもしれませんよ!
私は以前、台風の日に行って、休日なのに、スプラッシュマウンテン10分待ちという、ありえない数字を見たことがあります(笑)休日にこの待ち時間…奇跡です!!
楽しんできてくださいね!

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

遅くなりすみません💦ご回答ありがとうござます(*´꒳`*)
    29日は雨でしたが30日は曇りで蒸し暑かったです!笑
    タワー・オブ・テラーとか5分待ちでしたよ!笑
    バケーションパッケージで行ったのであらかじめFP6枚あったのですがなくても良かったくらいでした!トイストーリーマニアは60分以上待ちだったのでFP使って2回乗ってきましたwww

• 10月1日