※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠27週目で女の子かもしれないと言われて、実感湧かず悩んでいます。もうお洋服を揃えてもいいでしょうか?

いつもお世話になっております。
現在妊娠27周目です。
検診に行き、「女の子だと思うよ。これが割れ目でこれが子宮かな」と言ってもらいました!
上の子は男の子で、シンボルがはっきり分かったのですが女の子って言ってもらわないとなかなか素人目には分からず、、なのでなかなか実感が湧かないのですが、もうお洋服など揃えてしまっても良いものなのでしょうか?なんだかウズウズしてしまって^_^
ちなみに女の子かなと言われたのは2度目です。

コメント

mii

割れ目が見えると3回言われてから
揃えました( ◜௰◝ )💓
買いたいのに大丈夫かな?と躊躇しちゃいますよね😭

• りり

りり

そうなんです!
    見れば見るほど女の子のお洋服、可愛いですし、、、💖

• 9月28日

分かります❗️私も上2人男の子なので、3人めが女の子って言われても実感なく、産まれたら男の子っていうどんでん返しあるかもよ?って先生の前で旦那に言ったら、『子宮の形で見てるから確定じゃなかったら言わないよ』と言われました😊
なので、シンボルじゃなくて子宮みてくれているなら女の子でいいとと思いますよ♡

女の子産んでから思いました…服選びが楽しすぎます♡

• りり

りり

分かってもらえて嬉しいです!
    男の子の後だから余計に実感わきにくいですよね。産まれたら男の子なんて話も聞いたりしますし、、。
    子宮を見てくれてるので確定しちゃって良いですよね💖

女の子のお洋服、色がまず華やかですもんね💖

• 9月28日
ty

私もすっごい迷いました😊 これで男の子だったら...っていう😆
男の子かもと半信半疑でも女の子の物が可愛すぎて、そこからは、女の子であれ!と思いながら、思い切って女の子グッズ買いました✨

• りり

りり

ですよねっ、、、、あれっ、シンボルついてるーーー!って話も聞きますもんっ!
    お願いも込めて揃えようかしら、、💖

• 9月28日
はらぺこ

知り合いの子は、ずっと女の子って言われてたのに出てきたら男の子だったってことがありました😂
上にお兄ちゃんいたので服とかはたくさんあったけど急遽女の子の名前考えてましたよ。

• りり

りり

やはりそういう方おりますよね>_<
    産まれるまでドキドキです!

• 9月28日

私も5回程検診の度に女の子だと思うと言われましたが、ハッキリと見えているにも関わらず、産院の方針で女の子は確定してもらえないのでなかなか確信できてません😅💗
でももう女の子のつもりで名前もお洋服も揃えてしまいました😊✨

• りり

りり

そうなんですか!産院によって色々ですね、、、。
    確定もらえるまでそわそわしちゃいますよねっ!
    私も女の子だと信じてお洋服など揃えていこうかなと思います(*^^*)💖

• 9月28日